no title【ヾ(≧∇≦*)/さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ヾ(≧∇≦*)/さんのトップページ>記録ノートを見る>no title
11年03月24日(木)

no title

< no title  | no title >
本日の停電も中止!朝の計画停電は未体験だけど今朝見たいな寒い日を被災地の方々は毎日送ってると思うと胸が痛む。

さて、今朝も朝風呂。
最近ワンピースにハマってそのまま寝るパターン(^▽^;)マンガも進行させないと!!な~んてな(爆)ってか半身浴しないと体の調子がよくないらしい。

久々に連ちゃんのブスへ行けた。
時間は18時まで。行けないと思っていたからよしとしよう。

さー!明日は今年度最後の日!子どもたちよ!どんな歩みを持ち帰るんだい(ーー゛)?!


コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする