|
|
11年03月29日(火)
嫁さんのことで、気になることが。 |
|
< 業務日報ですが、五...
| 異業種文化交流会、... >
|
|
日記を消してしまった~、やすやっさんです。
やっちまったよ~。 コミカルとマジメの2部構成の日記をけしてしまった~。
すんまそん、コミカル部分をはしょります。
さて、マジメ部分ですが。 嫁さんのことでちょっと心配事が。
彼女は生理がきつい方らしい。おいちゃんにはわかりませんが。 なので、月に数日は期限が悪くなります。
それを踏まえてですが、2日前の夜中に嫁さんが急に腹痛でうなされていました。 見るからに激痛っぽい感じ。
で、生理?って聞いてみたら。 排卵前の腹痛、って言ってたんだけど。
でも、7年間一緒に暮らしているけど、そんなタイミングでうなされているのは見たことがないだけど。 気になります。 違う病気だったら、どうしよう~。
おいちゃんにはわからない世界だけに、ちょっと不安です。 こんなこと、聞きにくいのですが。 そんなことってあるのでしょうか?
【五十三次Tシャツ】 東北地方へのメッセージを入れました。 デザインは色違いの2種用意いたします。 いずれもチーム日本を象徴する日の丸をベースにデザインしています。(写真1参照) Tシャツご希望のかたは3/31までにおいちゃんの方にご連絡ください。 詳細は下記掲示板にて!
↓↓↓五十三次ルール板↓↓↓ http://www.karadakara.com/note/circle/bbs/155/list_9703.html
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|