異業種文化交流会、いわゆるオフ会。【やすやっさんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>やすやっさんさんのトップページ>記録ノートを見る>異業種文化交流会、いわゆるオフ会。
11年03月30日(水)

異業種文化交流会、いわゆるオフ会。

< 嫁さんのことで、気...  | ツイ友さん、いらっ... >
異業種文化交流会、いわゆるオフ会。 画像1 異業種文化交流会、いわゆるオフ会。 画像2 異業種文化交流会、いわゆるオフ会。 画像3
昨日も飲みましたよ~、やすやっさんです。

大人飲み?
少しユックリのペースで飲むことができました。
楽しい会話を嗜んで。

おかげで、今朝は目覚めスッキリです。
おいちゃんは終電で帰らせてもらいましたが、皆さんはどこまで・・・。



写真はおいちゃんの朝食です。
鮮度が命ってことで、嫁さんが出してくれました。
朝からホタルイカって・・・、

飲みたくなるじゃないっすか。



【五十三次Tシャツ】
東北地方へのメッセージを入れました。
デザインは色違いの2種用意いたします。
いずれもチーム日本を象徴する日の丸をベースにデザインしています。(写真1参照)
Tシャツご希望のかたは3/31までにおいちゃんの方にご連絡ください。
詳細は下記掲示板にて!

↓↓↓五十三次ルール板↓↓↓
http://www.karadakara.com/note/circle/bbs/155/list_9703.html

【記録グラフ】
ちょっと頑張るスマイル。^^
1
ちょっと頑張るスマイル。^^() のグラフ
体脂肪率
17.7%
体脂肪率(%) のグラフ
ジョギング
6.5km
ジョギング(km) のグラフ
ジョギング
34分
ジョギング(分) のグラフ
自転車
4km
自転車(km) のグラフ
体重
57.7kg
体重(kg) のグラフ
コメント
杏宏ママ 2011/03/30 09:26
昨日は電話ありがとう~えらい楽しそうだったわ~
朝食がほたるいかって、見たことないけど・・・
確かに鮮度が命だね^^;
 やすやっさん 2011/03/30 20:04
昨日、ご近所さんからホタルイカ4パックもらったらしい。
まだ、3パック残っているの。
だから、朝から食べないと廃棄になるんだって。
晩御飯もホタルイカだよん。
みたお 2011/03/30 09:31
朝からほたるいか・・・
確かに酒が欲しくなるかも・・
昨日の酒が残ってれば良かったかもね^^
終電で帰れたんだね~
良かった良かった^^
 やすやっさん 2011/03/30 20:06
はじめてです。
朝から食べたのは・・・。
昨日の酒は少し残っていました。
逃走しました(笑)
YGT 2011/03/30 09:54
昨日は電話で失礼しました。^^;;
東海道で稼いだチャリ距離は、東海道募金に送りまっせ。^^
 やすやっさん 2011/03/30 20:07
どーも、素面のYさん。
こちらこそ遅くに失礼しました。
募金はメタボの方でもいいですよ~
lalalarun 2011/03/30 10:14
残り物?もしかしてお嫁さん、昨日はやっさんが居ない間に、ほたるいかで一杯やってたのかも!?

昨日はシレっと逃走してたねー。
次はそうは行かないよー。覚悟しといてねん♪
 やすやっさん 2011/03/30 20:09
やってたかも(*^o^*)

逃走しちゃった。
おいちゃん、嫁さんを夜中に働かせているので、家に帰って子供たちを見てあげないといけなかったんだ。
まさか、あれからカラオケに行く展開になるとは思わんかったよ~。
けろけろりん 2011/03/30 10:44
シレっと逃走、したのやっさん(爆)。
楽しそうでよかったです。
 やすやっさん 2011/03/30 20:09
逃走しましたが、なにか(笑)
ちびおかん 2011/03/30 10:53
>シレっと逃走してたねー

そうなの? 途中で逃げたの?(^^;
10月は最後まで付き合ってくれるよね~?
 やすやっさん 2011/03/30 20:10
10月は最後まで付き合います~。
syunfamily 2011/03/30 13:40
>朝からホタルイカって・・・
本当に、ビール飲まなかったの?
東京オフ会は、オールじゃないと死刑ですよ(笑)
 やすやっさん 2011/03/30 20:11
迷った、マジ(^_^;)
三輪昌志 2011/03/30 15:21
楽しいなオフ会で、何よりでした(笑)。
関西には行けそうにありません…。

行きたいのですが。
 やすやっさん 2011/03/30 20:13
異業種文化交流会はサイコーです。
関西オフ、残念ですが仕方ないです。
いずれどこかで!
ボンド88 2011/03/30 18:28
ほたるいかは酢味噌で食べるのが私の定番です♪
 やすやっさん 2011/03/30 20:13
酢味噌がなかったんですよ~。
マストアイテムですよね。
どりり 2011/03/30 18:41
なんと!
終電で帰った!?
昨年の腹コンオフのやすさんはどこいった~?(^^;

なんてね。
毎度のオフ会、うらやましいです~。
 やすやっさん 2011/03/30 20:15
嫁さんを夜中に働かしている、ダメ旦那なんで。
出勤までに帰って留守番しないといけなかったんだ。
気持ちは行きたかった!
かいけいぱぱ 2011/03/30 19:20
オフ会、楽しめたようで何よりです。
いつもは、オールなんですか?
みんな、若いなあ~
 やすやっさん 2011/03/30 20:16
昨日はまさかまさかのオール展開。
予想してませんでした。
おいちゃんは逃走したけどね(笑)
世界平和 2011/03/30 20:44
最近オフ会がだんだんオールになって来ましたな~♪
楽しくって帰りたくなくなっちゃうのかな~
10月のオフ会にはオールで付き合えるように、老体を鍛えなくっちゃ (笑)
 やすやっさん 2011/03/30 21:16
めったに会えないから、どうしても名残惜しくなってしまう。
それだけ素敵な仲間たちがいるってことでしょうか(*^^*)
逃走しましたけど(笑)
うみのおとこ 2011/03/30 22:16
やっさん昨夜はお疲れ様でしたー
相変わらず楽しいねー、やっぱり大阪、最後にはしたくないね
朝食ホタルイカうまそうじゃないですかー、ご飯にも合うなー

なぜか今朝右側の顔が腫れてるんだが
 やすやっさん 2011/03/30 22:55
ん、rinちゃんに殴れた?
ハナユビ 2011/03/30 22:48
あれ、やっさんは終電間に合ったの~!?
あれっ!?
うん
 やすやっさん 2011/03/30 22:57
ドロンしちゃた。
うみのおとこ 2011/03/30 23:18
rinさんになぐられたほどはひどく無いんだけど
 やすやっさん 2011/03/30 23:42
納得、うん。
lalalarun 2011/03/30 23:21
う?>ん?なるほど了解。次回は左の頬を差し出して下さい。
 やすやっさん 2011/03/30 23:43
キリストの言葉・・・か???
hana_511 2011/03/31 00:27
こんばんは。
こっちでも、よろしくお願いします。
いつまで経っても、大人飲みができないhanaでございます。
 やすやっさん 2011/03/31 08:55
大人飲みはこの前のオフ会で初めてできたかも(笑)
よろしくです~
東支那海 2011/03/31 08:56
楽しかった様ですね~
4月はオールですか・・・
 やすやっさん 2011/03/31 09:11
おそらく。
その予定で家族と休みの過ごし方を調整してます。
オールになった理由は、東京方面や遠方からくる人たちのホテル代を浮かす、というのが目的だったと思っています。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする