さてさてさてさて・・・、五月雨日記。【やすやっさんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>やすやっさんさんのトップページ>記録ノートを見る>さてさてさてさて・・・、五月雨日記。
11年04月11日(月)

さてさてさてさて・・・、五月雨日記。

< no title  | やっちまったよ~、... >
さてさてさてさて・・・、五月雨日記。 画像1
昨日は食って飲んだぞ、やすやっさんです。

一日で体重1.5kg増。
禁断の60kgが見えてきた。

さて、朝チャリ。
ランモードからチャリモードにシフトしました。
朝チャリで、甲山・夙川を散策。
サクラが満開、こそっと一人で花見をしました。
これからの季節は自転車が気持ちいいね。


さてさて、自治会。
本日総会、新役員の選出と活動報告。
おいちゃんは補佐的な役割だったので、特にすることなし。
無事総会終了し、新役員に引継ぎ~。
これでホントに自治会のオシゴト終了。
ホッとした。


さてさてさて、お墓参り。
母上に来てもらい、父上のお墓参り。
ま、月一回の行事なので、子供たちはなれた手つきで掃除してくれます。
サクッと20分程度で終了~。
そして、こちらは回っているお寿司へ。

浜ジョーさんの日記に対抗???
http://www.karadakara.com/note/some/record/day/20110411_v062.html

負けました~。


さてさてさてさて、母上と嫁さんの誕生日会。
ちょっと早いですが、二人の誕生日会を開催。
妹宅へ行った。
途中、コストコで食材の買出し。
母上がお金を出してくれることに・・・、
甘えました、申し訳ない。


で、お昼から晩までたらふく食べて飲んだ結果これだ!

4/10AM:58.4kg→4/11AM:59.9kg、1.5kg増

本日は質素な食事に徹します。


写真は夙川です。


【記録グラフ】
ちょっと頑張るスマイル。^^
1
ちょっと頑張るスマイル。^^() のグラフ
体脂肪率
19%
体脂肪率(%) のグラフ
ジョギング
8.5km
ジョギング(km) のグラフ
ジョギング
42分
ジョギング(分) のグラフ
自転車
4km
自転車(km) のグラフ
体重
59.9kg
体重(kg) のグラフ
コメント
みたお 2011/04/11 09:42
昨日はみんな花見関連で体重がうなぎ上りだねぇ~^^
ワシは久しぶりに10000歩歩いたのでとりあえず
ちょっと減った!
歩いた後飲まなきゃもっと良いんだけどねぇ~・・・
 やすやっさん 2011/04/11 19:01
年末年始の次に仕方のないことですよね~。
飲むから歩くでしょ!(笑)
ちびおかん 2011/04/11 10:18
みなさん、お花見で増加中。
うふふ。いい感じ (^^)
 やすやっさん 2011/04/11 19:02
あっ、笑ったな。
今日、絶対に夜ランしよっと。
杏宏ママ 2011/04/11 10:52
僕も食って飲んで・・・・・・
 やすやっさん 2011/04/11 19:02
ハッピーさ!
lalalarun 2011/04/11 11:28
月一で墓参りって偉いねー!

ラン・自転車ができるなら後はスイムを加えてトライアスロンに出れるやんっ!
良いなー。私は自転車を始めたいよー!
 やすやっさん 2011/04/11 19:03
お墓が家の近くにあるもんでね。
トライアスロンは目標に入ってるけど、泳げないんだなぁ。
コミュ 2011/04/11 13:32
やっぱり花見をしないとね。
春って感じしないもんね。
体重はひとっ走りしたら
元に戻るんじゃな~い。
 やすやっさん 2011/04/11 19:05
ひとっ走りで戻ると信じている。
これで無理ならメガトン級のウ○チを・・・
syunfamily 2011/04/11 14:30
お花見=体重増加週間なんだね(*^ワ^*) 
ワテは、花粉症とバトル中・・・・
 やすやっさん 2011/04/11 19:07
花粉症はつらいね。
おいちゃんもいつなることやら((( ;゚Д゚)))
三輪昌志 2011/04/11 14:56
食った、飲んだ(爆)。でも万歩計はみんな持ってたわ~(爆)。
変態の花見になってましたわ~。
 やすやっさん 2011/04/11 19:08
さすが変態集団!
どんぐり27 2011/04/11 18:09
>月一回の行事なので、子供たちはなれた手つきで掃除してくれます。
月に一回のお墓参り、小さい時からこうやってたら苦になりませんよね。素敵だな〜
 やすやっさん 2011/04/11 19:09
これだけは続けたいと思っています。
手入れされていないお墓を見ると悲しくなりますしね。
ボンド88 2011/04/11 19:14
なかなか正直な身体ですねーー
でも行事満載で、食べることも多く仕方がないか・・・

綺麗な桜ですね。青空に映えています♪
 やすやっさん 2011/04/11 23:28
ええ、正直な体なんですが。
少し一方通行気味なトコもあります。

桜には青空が良く似合います。
tomytomy 2011/04/11 21:31
体重、皮一枚で踏ん張ったなあ。
 やすやっさん 2011/04/11 23:29
ええ、計測前に出すもん出しました。
明日はヤバいかも。
そうそうtomyさん、駅伝なんぞに参加してみない?
浜ジョー 2011/04/11 21:56
低レベルな争い?(爆)

ますます、大阪参戦したくなって!キターーー!(о^∇^о)
 やすやっさん 2011/04/11 23:30
あははは・・・
かなり底辺の戦い。
ジョーさんと飲みたいです~。
ハナユビ 2011/04/12 00:30
とぉ~もよぉ~☆
お互いにふくよかになりましょうぞ~。
オイラも、徐々にデブ化っす~(泣)
うん
 やすやっさん 2011/04/12 09:14
今日こそは質素倹約に努めようとおもっちょります。
okkon 2011/04/12 00:36
わかりますっ!私も週末から食いまくって一気にボーダーライン突破!
今週は大人しくする予定。(予定って言うところが危ないなぁ、と自分で思う)
 やすやっさん 2011/04/12 09:15
この時期仕方ないねぇ~。←この言葉年中使ってる気がする
でも、okkon姉さんスレンダーやん!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする