おいちゃんの休日、そして本当の誕生日。【やすやっさんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>やすやっさんさんのトップページ>記録ノートを見る>おいちゃんの休日、そして本当の誕生日。
11年04月18日(月)

おいちゃんの休日、そして本当の誕生日。

< no title  | 昨日は、ガッツリ。 >
土日は頭もOFF、やすやっさんです。

無心で自転車を磨き続けたこの週末。
なにか悟りが開けるかも、と期待したが。
受けたのは嫁さんかのカミナリだった。


昨日は間違えなく嫁さんの誕生日。
朝、子供たちに一番のプレゼントはいい子にして、ママを怒らせないことだよ~、と説いたおいちゃんだが。
一番怒らせたのがおいちゃんだった。


バースデーケーキは夙川の老舗ケーキ屋さんエルベラン。
スポンジがやわらかく、生クリームがしつこくなくてパクパクいけちゃう逸品。
しずかーーーに、誰もしゃべることなく、いただきました。
http://elberun.e-mon.co.jp/

さ、今日は月曜日!はりきっていきましょう!


ケーキの写真は撮れる雰囲気じゃなかったのでパスです。

【記録グラフ】
ちょっと頑張るスマイル。^^
1
ちょっと頑張るスマイル。^^() のグラフ
体脂肪率
18.6%
体脂肪率(%) のグラフ
ジョギング
4.5km
ジョギング(km) のグラフ
ジョギング
24分
ジョギング(分) のグラフ
自転車
4km
自転車(km) のグラフ
体重
58.9kg
体重(kg) のグラフ
コメント
tomytomy 2011/04/18 06:25
Q: 妻の誕生日を覚えていられる一番効果的な方法は何ですか?
A: 一度忘れてしまうことです。するともう二度と忘れられない仕打ちを受けます。

そうさ、今日は月曜日!はりきっていきましょう!
 やすやっさん 2011/04/19 10:35
月曜日、はりきって飲みすぎた~!
コミュ 2011/04/18 07:22
怖ーい、誕生日でしたね。
来年は気をつけましょう。

今週も張り切って行きましょう~
 やすやっさん 2011/04/19 10:38
来年は怒られないことを目標にがんばります。
月曜日、ハリキリ過ぎた~
liberty 2011/04/18 07:27
だめだよ、怒らしちゃ。
来年は、段取りばっちりでサプライズしてあげてね。
 やすやっさん 2011/04/19 10:40
サプライズを企画しないといけないんだよね~。
かいけいぱぱ 2011/04/18 07:47
せっかくの誕生日が、やっさんには、恐怖体験になっちゃったんですね。
来年は、間違わないように、ほのぼの日記を期待してます。
 やすやっさん 2011/04/19 10:44
全ての始まりは、…
あとね、17日か18日でも迷うんだな。

手帳に書いてんたどなぁ。
lalalarun 2011/04/18 08:15
あははー。私も自分の誕生日は相方に切れたー。
特別扱いされたい日だから、期待が外れるといつもよりガックリきちゃうんだよね。

でもすぐに忘れるって!(^^)!
 やすやっさん 2011/04/19 10:46
で、また嫁さんの誕生日を間違える(笑)
ちびおかん 2011/04/18 08:59
家のカレンダーとかに印をつけないの?(^^;

いくつになってもお祝いされたいからね~。
旦那さんにとって自分が一番じゃないとね~。
来年から頑張ってね。(^^)
 やすやっさん 2011/04/19 10:52
手帳に書いてる。
なのにね~、誕生日何もいらないよ、という言葉を
真に受けてしまった>_<
杏宏ママ 2011/04/18 10:05
何をしたんだ?

ケーキさん、3代目かわいい♪
 やすやっさん 2011/04/19 10:53
何もしてない、だからダメなんだ。
YGT 2011/04/18 11:39
あはははは。
のろけ・・のように見えなくもないなあ。^^
 やすやっさん 2011/04/19 10:56
のろけと見ていたたき、ありがとうございます。
自転車見つかりますように。
ボンド88 2011/04/18 13:39
奥さんのお誕生日がトラウマになりませんように・・・
 やすやっさん 2011/04/19 12:15
4月が怖いかも(笑)
東支那海 2011/04/18 14:15
>しずかーーーに、誰もしゃべることなく、いただきました
凄く気になる・・・ねぇねぇ、どうしたの?
 やすやっさん 2011/04/19 13:39
いや~、嫁さんに直立不動で怒れていたおいちゃんを気遣って、全員のテンションがだだ下がりになってしまったんだ。
三輪昌志 2011/04/18 15:13
イベントオヤジの三輪車は絶対忘れません。

でも、覚える相手がいない(;_;)。
 やすやっさん 2011/04/19 12:20
イベントオヤジやったんや~
カラ友さんの誕生日覚える?
カラダカラの林家ぺー、誕生か!(笑)
浜ジョー 2011/04/18 17:39
引っ張りますねー、誕生日!(爆)
 やすやっさん 2011/04/19 12:21
ええ、おいしいので~
どりり 2011/04/18 18:18
奇遇ですね~。
私も今朝怒られました...(^^;
 やすやっさん 2011/04/19 12:23
どりちゃんも怒られることあんの?
おいちゃんと違って、満点ぱぱだと思ってんだけど。
こんなはずじゃない 2011/04/19 03:24
ひえ~。やっさんって家、夙川だったの?
エルベランめっちゃ懐かしい。でも昔私はエルベって呼んでた。
昔は手作りのアイスクリームケーキが売っててね、それがメチャおいしかったの覚えてる。
今は(ってか、もうずっと昔から)アイスケーキはなくなったらしいけど。
苦楽園にある、リベロってケーキ屋さん知ってる?
あそこのミートパイが激うまでさ~。今でもときどき買いに行く。一度買ってみて~。
 やすやっさん 2011/04/19 12:27
夙川から車で30分てとこだよ。
嫁さんはリベロは知ってたわ。食べたことないみたいだったけど。
今度、行ってみます。ありがと!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする