|
|
11年04月20日(水)
身体にいいか・・ |
|
< おっさん がいる
| 懐かしい >
|
|
DVD落書き2
映画『コーラス』は退職する先生があの小さな男の子を一緒に連れて行くシーンにほんわかした気持ちになりましたよ。 人って一人ぼっちじゃないんだなぁとしみじみ。
[うまい、まずいではない。身体にいいか、悪いかです]
周防監督が草刈さんの食生活に関して言った言葉ですよ。
食べたものが身体に反映されるのはよく理解してるつもりだけど、 なかなかねぇ。。。
せめて、間食を果物にするとか、繊維質のあるお菓子(芋けんぴとか?)しないとね。 自分で買ってなくても、家族が戸棚に入れてるときがあって 消費大臣としては賞味期限前になんとかしちゃう。
気付けばこの繰り返しですよ。。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 6時 |
| けんちん汁(1人前) |
88.6 |
kcal |
| お茶(1人前) |
0 |
kcal |
| 8時 |
| インスタント コーヒー(1人前) |
85.5 |
kcal |
| 12時 |
| チャーハン(1人前) |
377 |
kcal |
| けんちん汁(1人前) |
88.6 |
kcal |
| 14時 |
| インスタント コーヒー(1人前) |
85.5 |
kcal |
| 16時 |
| 飴(1人前) |
11.7 |
kcal |
| 19時 |
| ざるそば(1人前) |
297 |
kcal |
| から揚げ(1人前) |
501 |
kcal |
| サラダ(1人前) |
120 |
kcal |
| 長いも(1人前) |
117 |
kcal |
| |
1772 |
kcal |
|
|
食事レポートを見る |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|