|
|
11年05月13日(金)
お久しぶり |
|
< no title
| no title >
|
ちょっと最近気力もなくなってしまtって、ノートの記録を怠っております <(_ _)> ともかくも、ダイエット目標であった72キログラム以下は当たり前のように達成し、現在は70キログラムも切れるようになってきました。 一応の目標数値である68キログラムも目前です。 もともとは高血圧、高脂血症でかかっている県病院で、ダイエットを指南されて依頼、もっぱらそれを目標に取り組んできてます。 今月は27日が受診日なので、できたら68キログラム達成しておきたいな~~~~と。 無理しすぎかも??? とも思いますけど、有酸素運動を基本としておりますから、決して餓死寸前にまで追い込まれているわけでもないから、何とかなるかぁ??? それと、病院の先生に、1日で水1.5リッターは最低でも飲むように言われており、これも続けております。 水を飲むと結構おなか太るんですよね。 これもダイエット効果があるのかも。 でも、仕事のストレスが加わってくるので、そのへんのミックス効果なのか、変な肩こりも出てきており、体調の変化に注意が必要と思ってます。
ま、ともかく、健康に気遣いするあまり、ストレスで精神的に不健康になってもマズイで、ぼちぼちやろうと思ってはおりますが・・・・・・。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|