|
|
11年05月17日(火)
遂に!! |
|
< no title
| 野うさぎ >
|
|
体重もいよいよ暫定目標値の68㎏台に突入しました。v(^o^) お酒も2日連続で飲んでない、、、、、、う~~ん、ストレスがちょいと心配ですけど、5月27日の病院受診をターゲットにとりあえず頑張ってみようかと・・・・・・。それが終わったら、祝杯????・・・・・・リバウンドしちゃうかな? 最近、おなかを触ると、確かに痩せてきている実感があります。 前は、前かがみになるとおなかが当たってまともにかがめなかったような気がしますが、今はばっちり柔軟運動できちゃうのです ( ̄∀ ̄) タバコはとっくにやめて、いまだ継続中ですが、次なる禁酒は実現するのかどうか???ま、あんまりリキを入れすぎるとしんどいので、あせらないで頑張ろうかと思ってはおりますが。 ps 突然ですが、ウチの室内犬(外には別の犬が・・・・)のポメラニアンです。 一般寿命をとっくに過ぎた12歳です。人間なら、ばあさんですが、ちっちゃいからとってかわいいです。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|