|
|
11年05月18日(水)
野うさぎ |
|
< 遂に!!
| 残念 >
|
|
先週の土曜日、実家のシキミ(仏壇やお墓にかざる木です)畑の草刈をしてたら、ナント野ウサギの赤ちゃんを発見!! 僕が子どもの頃(もう40年近く前)にも同じ付近でおやじが野ウサギをつかまえてかえって、自宅に小屋を作ってもらってかわいがっていたのを思い出しました・・・・・。そのときは、近所のおっちゃんが田んぼに農薬を散布機でやったせいで、死んじゃいましたけど・・・・。 今回は赤ちゃんウサギが3匹!! まだ草などは食べられないかも、、、、、でも、どうしたらいいのかわからずただただ元気で生きてほしいと願いつつ。 妻がウサギ大好きなので飼うことになったので、今日あたりウサギの赤ちゃん用ミルクを買ってくるって言ってましたので、とりあえずオマカセ・・・・・。
さて、このダイエット日記(てか、健康管理だってば)、職場の彼女??(低インシュリンダイエットの本をかしてくれたり、僕はナイシトールのジェネリックを分けてあげたりと、ある意味ダイエット仲間)にURLを教えてしまいました。 彼女曰くは 食事記録までちゃんとつけているのでびっくりした! そうです。 でもなあ、教えてよかったのかな?? 素性がばれちゃったし。 逆に、妻や子どもや近親者には絶対教えたくないです。 匿名的に書いている日記にリアリティが生まれるといやですよね。 現実の日記だってせめて生きている間は見られたくないですもんね!!! ってことで、職場の彼女?以外にはとりあえず秘密にしよう!! でも、この「カラダカラ」に参加しはじめたらもしかするとニックネームでばれるかも????
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|