今年は昭和記念公園の花火も自粛ですってρ(・・、) まぁ楽しい夏休みはそれなりにあるわよ~ヾ(@゜▽゜@)ノ
東京湾の花火も中止だし、 隅田川は延期だっけ? なんか、夏が少ない~><
た~んまりお煎餅を食べさせてあげてね。 特にY氏に。(爆)
たっぷり、持って来ただよ~
たのしんできてよ~
おーーー!!! ちゃんと餌付けしてくる~♪
みなさんに、よろしく!
は~い! 平ちゃんも11日来れればいいのに~
町内会の役員をやったことだあるんだけど、 女の子は難しかったね・・・ つるんで、参加しなかったりとか・・・ 誰かをのけ者にしたりとか・・・ 娘ちゃんが参加しないと、ママちゃんの夏休みがないから ショックなのね~電柱|ー ̄)
行けばちゃんとやるみたいなんだけどね~ 塾のお勉強、まだついていけないものがあるから 夏休みは勉強したいって言われた~NOって言えないじゃん!! 母業の夏休み~欲しかったなぁ~
なるほど、夏休みがなくなったというのはそういうことだったのですね(^^; ママさんにとっては年に1回数日の夏休みのチャンスなんだよね? それは確かにショックかも...(^^;; 今夜はみなさんによろしく~。
母業は休みなしなので・・・^^; ここで、自分のためだけに時間を使えるのだよ~ なくなっちゃいました・・・・ 餌付けの成功を!!
よろしくもてなしてね~~^^。 参加出来なくて、残念!!!!!!!!!!。
たっぷり、飲ませろってことだね~ お煎餅つきで、おもてなし~(笑)
私も煎餅持参なのだが~ ‥煎餅地獄‥
大丈夫!!ハナさんがいる!!
皆によろしく伝えて下さい。 いきたかったなぁ~
は~い コミュさんも次は是非~♪
よろしくよろしく。^^
たっぷり、食べるだよ~♪
ようやく事情がわかりました。 とりあえず、今日は楽しんできてください。
あっ!紛らわしくてごめんよ~ 仕事の日でも、子供がいないと思うと、 思いっきり残業してみたり、ふらりと飲みに行ったり、買い物に行ったりできるのが 超楽しいのですよ~ 普段は、実家に頼んだりになっちゃうので~ パパさんともいつか是非に~♪
フッフッフ。着いたぜ。 首都なんてこんなもんか。 道に迷ったら電話するぜ。覚悟しときな。
覚悟しちゃって~ 僕も迷子になったら、電話するね~♪ さぁ、出かけますかね~
今夜は飲みかー、うらやましいぞー! 鳥取からの刺客もパンダを見に行きたいんだが
じゃあ、11日に~
せんべいでおもてなしですか~。 子供も、大きくなるとそれぞれで行動始めちゃいますかね。
煎餅は、必須アイテムかと~(笑) それぞれで動けなくても困るけど… 休みも欲しい…