|
|
11年06月07日(火)
16日ぶりに走る! |
|
< 復活の兆し
| no title >
|
大変な2週間だった。持病が悪化。仕事に行くのも一苦労。とんでもなく具合が悪く、とてもじゃないがフィットネスなんて・・・。洞爺湖マラソンが終わって2.3日は休もうと思っていたらガクンときた。大会前から体調は悪かったんだよなーと。調子に乗りすぎたかな(笑)。
ただ、洞爺湖マラソンで感じた興奮と大勢の仲間で走る喜びは本物だった。体調がよくなったら必ずまた走りたいなと考えていた。
でもって、昨日久しぶりの筋トレ(といっても縮小メニューだけど)。でもって今日久しぶりにラン!今日は久しぶりすぎて心臓が爆発するかと思った。いつもの軽いコースのイメージで5.6㌔を走ろうと思ったけど、途中で断念。初めて歩いてしまった・・・(泣)。今日は4.8㌔を21分22秒。 1km :4分27秒 5km :22分15秒 時速 :13.4キロ そりゃ無理だ(笑)。こんな速いペースで走ったことない!久しぶりのランでペースをあげすぎた。
でも走れたー。また走るぞー。
あ、そういえば。洞爺湖マラソンからタイムを記録したはがきが送られてきた。これは記録証というのかな?丁寧にタイムが記されていてとてもうれしかった。20㌔男子39才以下、689人中471位!自分的にはけっこういいぞ!っしてタイムは1:44:52!でネットタイム?は1:42:27!自分の時計より1秒短かった。5㌔ごとのラップタイムは…、25:20、24:57、24:35!おー、どんどん速くなっていたんだな(笑)。42.195㌔が20㌔になったから頑張っちゃったんだなと今更ながら思う。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|