そのうち暑くても一緒に寝なくなったりしちゃいますからね^^; 今日も暑かった><でも昨日よりは風もあってマシだったかな?!
女の子だし、きっと今のうちだけでしょうねー。 寝相が悪いんで苦労してますよ・・・。 風はあったんですけど、生温かくて気持ち悪い感じでした。
夏はやはり2階より1階のほうが断然涼しいですよね。 家族みんなで寝るって・・そうそう長い間出来るものじゃないですよ!! 今のうちだけ 限定です。 楽しんでください(^_-)-☆
風通しがやっぱり全然違いますねー。 下の娘はまだ寝てくれそうですけど、上の娘は今年が最後でしょうね。 寝相の悪さに悩まされてますけど、今のうちだけと思って寝ますか。