|
|
11年06月24日(金)
ステーキ風 |
|
< 扇風機
| 記録のみ >
|
|
最近、さしみこんにゃくにハマってます。 イオンのPB商品で「ゆずみそ」味がすごくおいしい。 加えて、低カロリー。45Calしかありません。 Max Valueで嫁さんがしこたま買ってきてくれ、冷蔵庫に備蓄 しております。
嫁さんにドレッシングの買い物を頼まれ、近くのスーパーによってみると こんなのがありました。
おお~ これって凄くない?(写真1) ステーキだよステーキ。 こんにゃく食べてステーキ食った気になれるなんて最高!
早速、購入、試食してみました。(写真2) レシピには焼いてたれにからめるだけとあります。 こんにゃくは味がしみ込みにくいのですが、たれがあん状に なっており、こんにゃくによくからまります。 きっとおいしいはず。
いっただきま~す。(^O^)/
(-_-)………ん~微妙。 不味くはないが… これってステーキ?
ステーキあんまり食ったことないからなあ~ どうかな~?
まあ合格かな。 さしみこんにゃくに飽きた時、たべることにしよう。 タレ込みで46kcalだしね。
よかったらお試しあれ。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|