|
|
11年07月08日(金)
ヘイポーの1日 |
|
< ヘイポーの小暑・七...
| ヘイポーの1日 >
|
【今日の出来事】 本日は〜どうやら梅雨明けしたクサイ〜ッス!? 朝から曇り〜涼しく過ごしやすいがすでに汗だくッ!
【今日のmirai14000】 電位治療〜リラックスの40Hz 1日目〜昼1時間♪メチねむくなるなる〜♪ また夕方〜2時間ほど寝ながら電位治療〜予定♪
午後ラン〜軽装で10km〜なんとか45分台〜汗だくダク〜風も適度に走りヤスィ〜♪ 久々に富士山が見えたぁ♪いろいろと(-人-)祈り〜7.22は山頂まで行きます!と意気込む!
3時ラン〜イイかも〜♪→また仕事〜。
夕方〜マッタリ〜!!
夜〜祭仲間と話し合いだったがどうなってるのか(?_?)飲みにイっちゃうぅ〜♪
早寝早起き!飲み過ぎ注意ッ!!
【今日やった運動】 四股踏み、股関節トレ、ストレッチマッサー西式体操、LMX、腹筋 ウォーキング力仕事4時間、昼ラン0.8時間、火の呼吸、青竹踏み 【運動した時間】 6時間 【新たな発見】
【今日の感想】
【朝ごはん】 コントレックス、NI、焼おにぎり、コーヒー、ドライクランベリー、バームウォーター 【昼ごはん】 トマト玉ねぎ素麺サラダ、、バームウォーター 【間食】 コーヒー、鳥もも焼き 【晩ごはん】 ビール、芋焼酎、サーモンマリネサラダ、焼き鳥、ふりかけご飯、 【夜食】
【今日の感想】
【昨晩寝た時間】 22:00 【今朝起きた時間】 6:30 【お昼寝・仮眠】 時間 【今日の睡眠状態】 良好ッ!!寝具割合(ベ0:床8.5)
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|