ヘイポーの1日【ヘイポーさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ヘイポーさんのトップページ>記録ノートを見る>ヘイポーの1日
11年07月08日(金)

ヘイポーの1日

< ヘイポーの小暑・七...  | ヘイポーの1日 >
【今日の出来事】
本日は〜どうやら梅雨明けしたクサイ〜ッス!?
朝から曇り〜涼しく過ごしやすいがすでに汗だくッ!

【今日のmirai14000】
電位治療〜リラックスの40Hz 1日目〜昼1時間♪メチねむくなるなる〜♪
また夕方〜2時間ほど寝ながら電位治療〜予定♪

午後ラン〜軽装で10km〜なんとか45分台〜汗だくダク〜風も適度に走りヤスィ〜♪
久々に富士山が見えたぁ♪いろいろと(-人-)祈り〜7.22は山頂まで行きます!と意気込む!

3時ラン〜イイかも〜♪→また仕事〜。

夕方〜マッタリ〜!!

夜〜祭仲間と話し合いだったがどうなってるのか(?_?)飲みにイっちゃうぅ〜♪

早寝早起き!飲み過ぎ注意ッ!!

【今日やった運動】
四股踏み、股関節トレ、ストレッチマッサー西式体操、LMX、腹筋
ウォーキング力仕事4時間、昼ラン0.8時間、火の呼吸、青竹踏み
【運動した時間】
6時間
【新たな発見】

【今日の感想】

【朝ごはん】
コントレックス、NI、焼おにぎり、コーヒー、ドライクランベリー、バームウォーター
【昼ごはん】
トマト玉ねぎ素麺サラダ、、バームウォーター
【間食】
コーヒー、鳥もも焼き
【晩ごはん】
ビール、芋焼酎、サーモンマリネサラダ、焼き鳥、ふりかけご飯、
【夜食】

【今日の感想】

【昨晩寝た時間】
22:00
【今朝起きた時間】
6:30
【お昼寝・仮眠】
時間
【今日の睡眠状態】
良好ッ!!寝具割合(ベ0:床8.5)


【記録グラフ】
mirai14000電位治療
3時間
mirai14000電位治療(時間) のグラフ
目標実施(1:できた 0:できなかった)
0.75
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
ジョギング
10km
ジョギング(km) のグラフ
睡眠時間
8.5時間
睡眠時間(時間) のグラフ
体重
65.15kg
体重(kg) のグラフ
食事の記録
4769kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
   
【食事の記録】
6時
サントリー コントレックス(0.3人前) 0 kcal
グリコ BCAA(1人前) 16 kcal
7時
焼きおにぎり(1人前) 181 kcal
9時
コーヒー(1人前) 16 kcal
10時
TRADER JOE'S ドライクランベリー(1人前) 32 kcal
11時
VAAM ヴァームウォーター [ペットボトル] 500ml(0.5人前) 0 kcal
12時
トマトタマネギサラダ(1人前) 181 kcal
素麺(1人前) 450 kcal
コーヒー(1人前) 16 kcal
13時
VAAM ヴァームウォーター [ペットボトル] 500ml(0.5人前) 0 kcal
15時
いちむら 焼き鳥 もも(2人前) 120 kcal
19時
サントリー ザ・プレミアム・モルツ [カン] 500ml(3人前) 705 kcal
サーモンマリネ(1人前) 185 kcal
サイゼリア モツアレラトマト(1人前) 168 kcal
レタスサラダ(2人前) 21.6 kcal
20時
焼き鳥(1人前) 337 kcal
ご飯(1人前) 235 kcal
芋焼酎(1人前) 742 kcal
21時
芋焼酎(1人前) 742 kcal
22時
イオン トップバリュ チューハイ(2人前) 622 kcal
  4769 kcal
食事レポートを見る
コメント
杏宏ママ 2011/07/08 17:00
関東はまだ梅雨あけてないよ・・・^^;
 ヘイポー 2011/07/08 17:50
 杏宏ママさん コンニチハ お手紙ありがとうございます

・・・マジっすか!?

                          夏男~ヘイポーより
lalalarun 2011/07/08 18:06
>早寝早起き!飲み過ぎ注意ッ!!

耳が痛い・・・
 ヘイポー 2011/07/11 11:29
 rin2さん コンニチハ お手紙ありがとうございます

今回の旅~フルマラソン挑戦、マッタリ~と以前の旅と比べ~また自分を

見つめなおすことが出来たようですね。

答えは・・・そのうち見つかりますよ~♪

相方さんは少し調子に乗っちゃいましたかねェ~!?でも寂しかったのでは~?

男は・・・自分はおだてられるとどこまでも登ってちゃウタイプです!!

褒められて嫌な男性はいないと思いますが~アメムチで上手く転がす(笑)

                          ヘイポーより
どりり 2011/07/08 18:29
関東北部にちょっと雨がかかってたんですよね~。
南部のほうは完全に梅雨明けモードなんですけどね。
 ヘイポー 2011/07/11 11:35
 どりりさん コンニチハ お手紙ありがとうございます

明けたぁぁぁ~暑い・・・。

どうなる~日本の夏ッ!?

                        ヘイポーより
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする