昼からお酒は最高!! 若い頃、冷蔵庫の中全部お酒にしたことがあります 笑 普段出来ないこと、しちゃいけない事をする事の喜びときたら・・・。
そのとおりです! 結局私も日記書いた後飲んでしまいましたorz。。。 冷蔵庫を酒だらけとは、酒好きならば一度はあこがれるロマンですね(*^_^*) うらやましい!