どんだけ、楽しみを明日に詰め込んでるんだwww 笑 Ponte Vecchioとかめちゃかわいいじゃん!! いいアイテムに出会えるといいねぇ そしていっぱい食べて、いっぱい飲んで ふと・・ 太っちゃええええwwww 鹿公園の鹿?? 数えるの?? 野鳥の会みたいに?? 笑 そこの鹿怖いよぉ~ 駐車場とかにも平気でいるんだもん。 近くでみると結構大きいんだよねぇ 女の一番の化粧は笑顔だぁ!!! バイト乙
楽しみがないと毎日がんばれないですよね(*^_^*) 楽しい一日でした~♪ただ楽しさにはカロリーもつきもの(/_;) ポンテベッキオもおいしかったです。。。 太った分コアリズムします(笑) そうです!鹿愛護会てのがあるのでそのボランティアで数えなければならないのです! ちなみに奈良で鹿ひいたら罰金30万らしいですから気を付けてくださいね(..)