今日の朝の寝言として、 受けたまっておきます。 飲まれた影響で、 基礎代謝は増加し、体脂肪率は低下しているじゃないですか。 骨格筋率が増えていますので、 筋肉が増えてますよ。 やっぱ、今日はお祝いですね。 乾杯。
もうこの際、 プチ増量期のつもりで過ごして来月からまた頑張ろうかしら。笑笑 乾杯( ^^) /▽