そうやって一歩づつ大人の階段を昇るんですね。 好き嫌いが少なくなる事は良い事だぞっ!! 他には嫌いなモノはないのかね?? 言ってごらんなさい。
はい☆先生(^ω^) 他に嫌いなのは・・・ わさびかな~ さびぬきバンザイ★
わさび!! わかるわかる、僕も昔だめだった・・・ 今はOKだけど。