素晴らしい!! その為に僕たちは何ができるんだろうね???
そうだなぁ・・・ まずは、子孫を残すことかなぁ(*´▽`*)笑
問題の根本ついたねぇ~ そう返ってくるとは意外!! というか感心した。 おぬし、出来る子だなぁww
誉められた~(∩∀`*) まずは、そこかなぁってね★ 伝える人を作らないと始まらないかなぁ(^ω^) 独身貴族撲滅運動!!笑