どうしたん?? 君の瞳に涙は似合わないよ 笑 大分って文章に訛りってでないのか??
今日は弱ってた(´;ω;`) でも、もうなかぬ!!!!笑 大分はね~ あんまり若い子は 大分弁でないかも(oU∀Uo) 文章も会話も(^ω^) 関西弁に似てるって言われる~ ○○やんかぁ~ ○○やに~ とか使う(^ω^)
つ コレ聞いとけ! http://www.youtube.com/watch?v=qH_7KpriwME&feature=related 関西弁似なんだぁw 早口なの関西みたいに? それともおっとりやんかぁ~?? 笑
私、携帯からだから、 見れない笑(´;ω;`) 休みの日にパソコンから みてみるね~♪ 私は、しゃべるの 遅い方やなあ笑
携帯からかぁ~ 現代っ子やな 私はって事は大分的には早口なのね 笑