へこへこ【ゆりぺいちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ゆりぺいちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>へこへこ
11年08月09日(火)

へこへこ

< 堂島ロール  | 今日も >
今日は、ちょっと
仕事で凹んだ(・ω・)
すぐ泣いてしまう・・・
マスクに涙がしみ込んだ~

3年目やのになぁ~
何してるんやろう・・・



と落ち込んだので
ドロリッチとチョコを
食べました(^ω^)

【記録グラフ】
体脂肪率
20%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
48kg
体重(kg) のグラフ
食事の記録
1147kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
【食事の記録】
7時
カルビー フルーツグラノーラ 120g(1人前) 418 kcal
13時
糸こんにゃく(1人前) 20 kcal
ダノンジャパン 野菜(1人前) 67 kcal
20時
とうふとワカメの味噌汁(1人前) 105 kcal
セブンイレブン 野菜炒め(1人前) 150 kcal
ご飯 小(1人前) 151 kcal
ミニストップ 骨付きジューシーチキン(0.3人前) 75.9 kcal
21時
グリコ ドロリッチ クラッシュカフェゼリー クリームin(1人前) 110 kcal
江崎グリコ カプリコミニ [袋] チョコ 1本(1人前) 50 kcal
  1147 kcal
食事レポートを見る
コメント
コージロー 2011/08/09 21:41
どうしたん??



君の瞳に涙は似合わないよ 笑

大分って文章に訛りってでないのか??
 ゆりぺいちゃん 2011/08/09 22:00
今日は弱ってた(´;ω;`)
でも、もうなかぬ!!!!笑



大分はね~
あんまり若い子は
大分弁でないかも(oU∀Uo)
文章も会話も(^ω^)

関西弁に似てるって言われる~

○○やんかぁ~
○○やに~
とか使う(^ω^)
コージロー 2011/08/09 22:24
つ コレ聞いとけ!
http://www.youtube.com/watch?v=qH_7KpriwME&feature=related

関西弁似なんだぁw
早口なの関西みたいに?
それともおっとりやんかぁ~?? 笑
 ゆりぺいちゃん 2011/08/09 22:38
私、携帯からだから、
見れない笑(´;ω;`)
休みの日にパソコンから
みてみるね~♪


私は、しゃべるの
遅い方やなあ笑
コージロー 2011/08/09 22:44
携帯からかぁ~ 現代っ子やな



私はって事は大分的には早口なのね 笑

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする