|
|
11年08月21日(日)
よしよし^^ |
|
< 天国ぅ~~♪
| 朝から豪雨(@@; >
|
【朝ごはん】 346.8kcal 【昼ごはん】 565.3kcal 【間食】 kcal 【晩ごはん】 kcal 【夜食】 kcal 毎日ウォーキング:× 時速4.2km程度で約13分 約0.94km 消費61.6kcal 1405歩 1日の総カロリー1500以下:× 休肝日:× 0時前に寝る:× ======================= 今日も涼しいね~^^ 昨日はオフ会があったみたいだけど、みんなたらふく 飲み食いしたのかな~・・・・ みんなデブになってるな・・フッフッフ ワシは昨日も無事酒抜き達成やで~♪ ちょっと下降線になってるでしょ( ̄^ ̄)ドヤ! ハハハ たまにはドヤ顔で^^v さて・・・今日はどうしたもんかな・・・ ちょいと考えるべ・・・ でも涼しいとホント、酒抜きがさほどストレスではなくなる! (と自分に言い聞かせちう・・) ======================= ■東北の物産を買おうキャンペーン!
東北のものを買おう! 野菜、果物、肉、魚、乳製品、お酒なんでもOK! 風評など信じないで! 東北のものを買って消費してあげる事が復興に役立つ! 募金できなくても、物資を送れなくても、すぐに出来る 簡単な貢献だよ! 東北大好き! みんなで東北のおいしいものを食べよう! ======================= このキャンペーン宜しくお願いしますm(_ _)m 【今日の感想】
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 8時 |
| レタス(0.4人前) |
1.4 |
kcal |
| リケン ノンオイル くせになるうま塩(0.5人前) |
6.5 |
kcal |
| サンキスト 100%レモン(0.5人前) |
2.8 |
kcal |
| ご飯 小 (1人前) |
151 |
kcal |
| キムチ(0.7人前) |
12.9 |
kcal |
| ウインナー(1.5人前) |
96.3 |
kcal |
| 卵焼き(0.4人前) |
75.9 |
kcal |
| ウーロン茶(1人前) |
--- |
kcal |
| 12時 |
| ソーメン(1人前) |
450 |
kcal |
| 卵焼き (0.1人前) |
19 |
kcal |
| ウインナー(1.5人前) |
96.3 |
kcal |
| ウーロン茶 (1人前) |
--- |
kcal |
| |
912 |
kcal |
|
|
食事レポートを見る |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|