ばかたれーーーーー!!!!
調子・・・悪り~~よ(泣) でも、今朝は少し良い感じや~~^^。
>明日は、元気に復活予定~~~ 待ってまぁ~っす!
ありがとう~^^。 エアコンかけて10時間寝たら~~ 元気復活まで~~もう一歩~~
変なとこだけ、元気になるなよ。
変なとこでも、 元気になりたいです~(笑)
無理せず、養生しましょう。 決して、syunさんだけの身体だけではないのだから…
人´Д`*)ありがとぉ☆ 今日は、大分~良い感じだよ~^^。
頑張らなくてもい~んだよ~~~ヽ(^^)(^^)ノ ここはみどりに任せなさい!!(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)ゞケイレイ!!
うん 無理しないよ~~~ヽ(^^)ノ みどりんに任せる~~(*^ワ^*)
無理するなぁ〜 しっかり休みなさいよ(^ー^)ノ
うん しっかり休んだ~~ 今朝は、良い感じ~~だよ^^。
無理しなさんな~~~~^^。 今は休養が大事ですよ~。
うん 無理しない~~ 今日もゆっくり休養するわ~~^^。