ちょっとヤバイ傾向に・・・((+_+))【アクマさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>アクマさんのトップページ>記録ノートを見る>ちょっとヤバイ傾向に・・・((+_+))
11年09月23日(金)

ちょっとヤバイ傾向に・・・((+_+))

< 体重が初めて88キ...  | 油断禁物・・・(T... >
前日のカレーの味が忘れられずまたまたヘビーなカレーを昼に食べてしまった。
しかし、今日はいつもと違い「ちょっとこれは最近、好調なだけに調子に乗ってきたなぁ」と反省し、なんとカレーを半分残すことに成功!なんと自分で摂生しました。
その後も調子に乗ってまた一昨昨日食べた大福の味が忘れられずテーブルにあったドラ焼きをパクリ!しかし食べた瞬間にヤバイと思いすぐに1/4に切り分け食べました。
このままで大丈夫なのだろうか?ちょっと不安な一日でした。
ダイエット食品のアイテムを取り入れようかなぁなんて考えたりもしちゃいました(笑)
自問自答を繰り返しパクリしないようになるときがきっとダイエットに成功してる時なのかもしれませんね。(笑)


【記録グラフ】
体脂肪㌔表示
29kg
体脂肪㌔表示(kg) のグラフ
ジムトレーニング
45分
ジムトレーニング(分) のグラフ
体脂肪率
34%
体脂肪率(%) のグラフ
自転車
14km
自転車(km) のグラフ
食事の記録
1381kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
87.2kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
   
【食事の記録】
18時
パン(1人前) 172 kcal
コーヒー牛乳(1人前) 118 kcal
ヤクルト ヤクルト(1人前) 50 kcal
どら焼き(0.25人前) 42.6 kcal
サラダ(0.36人前) 51.8 kcal
茄子と挽肉のカレー(1人前) 541 kcal
たらみ ゼロカロリーゼリー みかん(1人前) --- kcal
日本コカ・コーラ コカ・コーラ ゼロ 500ml(1人前) 0 kcal
伊藤園 充実野菜(0.5人前) 31.5 kcal
エスエス製薬㈱ 新エスファイト(1人前) --- kcal
20時
セブンイレブン サラダうどん(1人前) 375 kcal
明治製菓 ヴァ―ムウォーター(1人前) --- kcal
  1381 kcal
食事レポートを見る
コメント
ちゃっこ117 2011/09/24 00:35
こんばんわ~♪

>カレーを半分残すことに成功!
いきなり凄いじゃないですか・・オオーw(*゚o゚*)wよく半分残せましたね~♪
どらやきの「1/4に切り分け」ってのも凄いです('∇^d) ナイス☆!!

>自問自答を繰り返しパクリしないようになるときがきっとダイエットに成功してる時なのかもしれませんね。(笑)
そうですよねぇ・・アクマさんの言う通りだと私も最近思います。
やはり食べたい物があるし、食べたい時もある・・・
だから今日のアクマさんのように、食べたら量を少なめにとか工夫しながら
出来るようになると成果が出てくるんでしょうね♪

やはりカレーや大福の味が忘れられなかったのね・・笑
私も、甘栗の味が忘れられなくてひそかに1日5~6粒食べてます(= '艸')ムププ

ダイエットには絶対メンタル的な事も重要だと思うので
たまには好きなものを食べ「ストレスをためないように」するのが凄く大事ですね♪
ストレスが溜るとカロリー減らしても痩せにくくなると、何処かのダイエットサイトで
見た気がします・・。お互い明日も頑張りましょう♪
おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする