こんばんわ~♪ >カレーを半分残すことに成功! いきなり凄いじゃないですか・・オオーw(*゚o゚*)wよく半分残せましたね~♪ どらやきの「1/4に切り分け」ってのも凄いです('∇^d) ナイス☆!! >自問自答を繰り返しパクリしないようになるときがきっとダイエットに成功してる時なのかもしれませんね。(笑) そうですよねぇ・・アクマさんの言う通りだと私も最近思います。 やはり食べたい物があるし、食べたい時もある・・・ だから今日のアクマさんのように、食べたら量を少なめにとか工夫しながら 出来るようになると成果が出てくるんでしょうね♪ やはりカレーや大福の味が忘れられなかったのね・・笑 私も、甘栗の味が忘れられなくてひそかに1日5~6粒食べてます(= '艸')ムププ ダイエットには絶対メンタル的な事も重要だと思うので たまには好きなものを食べ「ストレスをためないように」するのが凄く大事ですね♪ ストレスが溜るとカロリー減らしても痩せにくくなると、何処かのダイエットサイトで 見た気がします・・。お互い明日も頑張りましょう♪ おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
こんばんわ~♪ >カレーを半分残すことに成功! いきなり凄いじゃないですか・・オオーw(*゚o゚*)wよく半分残せましたね~♪ どらやきの「1/4に切り分け」ってのも凄いです('∇^d) ナイス☆!! >自問自答を繰り返しパクリしないようになるときがきっとダイエットに成功してる時なのかもしれませんね。(笑) そうですよねぇ・・アクマさんの言う通りだと私も最近思います。 やはり食べたい物があるし、食べたい時もある・・・ だから今日のアクマさんのように、食べたら量を少なめにとか工夫しながら 出来るようになると成果が出てくるんでしょうね♪ やはりカレーや大福の味が忘れられなかったのね・・笑 私も、甘栗の味が忘れられなくてひそかに1日5~6粒食べてます(= '艸')ムププ ダイエットには絶対メンタル的な事も重要だと思うので たまには好きなものを食べ「ストレスをためないように」するのが凄く大事ですね♪ ストレスが溜るとカロリー減らしても痩せにくくなると、何処かのダイエットサイトで 見た気がします・・。お互い明日も頑張りましょう♪ おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ