親心  #7【▼ αnnαさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>▼ αnnαさんのトップページ>記録ノートを見る>親心  #7
11年10月02日(日)

親心  #7

< 恋愛  #6  | 休み明け  #8 >
<朝>  りんご
    梨   
    玄米シェイク

<昼>  ブタメン


<夜>  おにぎり(高菜)
    春雨酢物
    ピリ辛ごぼう揚げ
    玄米シェイク

<間食>  チョコレート    
     魚介類加工食品
     カスタードシフォン
     ちぎりパン    


休日は、普段以上に間食が増える。
家にいるとダメになっちゃうよ~~
やっぱり、ママと出かければよかったと後悔(´-ω-`)

そいえば、ママ、私とカラオケ行きたがってたな~。
適当に理由つけて断っちゃったけど親の身になるとなんか切ない。

最近、ママが話しかけてくると大抵シャットダウンしちゃう。
遅い反抗期??

家は父子家庭だから、近所に一人で暮らしてるママの身になると
本当は優しくしてあげないといけないって分かってるんだけど
どうしてもそうできない。・・・・・そしてそんな自分が大嫌っっい!

奇妙なことに、パパには嫌がられるほどベタベタしてる(^0^)♪

この場を借りて・・・・・
お母さん、いつも私のためにご飯作ったり必死に働いてくれてるのに
こんな反抗的で親不孝な娘でごめんなさい!!
でも本当は、ただ思ったこと素直に伝えられなくて照れてるだけなんです。
お母さん、大好きだからね。これからもこんな娘をよろしくね。




   

【記録グラフ】
ウォーキング
50分
ウォーキング(分) のグラフ
ジョギング
0分
ジョギング(分) のグラフ
体重
56.5kg
体重(kg) のグラフ
コメント
ちゃっこ117 2011/10/03 01:27
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>遅い反抗期??
反抗期って事でも無い気もするなぁ・・
人って素直に言葉に出せなかったりする時あるし・・

>本当は優しくしてあげないといけないって分かってるんだけど
どうしてもそうできない。・・・・・そしてそんな自分が大嫌っっい!
▼ αnnαさんって優しい人なんだと思いますよぉ♪
だってお母さんに「優しくしてあげないと」って思えてるんだから・・。

お母さんに対するメッセージ素敵ですね♪
ここに書いた素直な気持ちを手紙にして今度お母さんに
渡してみたらどうですか??言葉に出せないことでも手紙だと
気持ちを表現しやすいですし・・(*´∇`*)
 ▼ αnnα 2011/10/04 23:31
ありがとうございます(*^_^*)

>▼ αnnαさんって優しい人なんだと思いますよぉ♪
  ちゃっこさんに優しいといわれると
  本当に自分が優しいと錯覚してしまいます。(笑)


>ここに書いた素直な気持ちを手紙にして今度お母さんに渡してみたらどうですか??
  母の日にでも挑戦してみようと思います!!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする