▼o・_・o▼コンニチワン♪ >早朝ランニング2日目 早朝、頑張ってるんだぁ・・偉いわぁ~p(´∇`)q ファイトォ~♪ 私は今の所、早朝無理だなぁ・・・起きれない・・(´Д`|||) 朝晩は冷え込むようになったので風邪ひかないようにね(*´∇`*) >私は続けることが目標なので自分に合ったものを着実にこなしていこうと思います! そうそう、人によって色々ペースもあるし無理せずに 毎日少しずつが良いんだと思いますわぁ~♪
>朝晩は冷え込むようになったので風邪ひかないようにね(*´∇`*) はい、ありがとうございます! 朝晩と昼の気温の差はどうかしてほしいものですね(>_<) >毎日少しずつが良いんだと思いますわぁ~♪ 自分に厳しすぎず甘すぎず、やっていきたいものです。