雨  #10【▼ αnnαさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>▼ αnnαさんのトップページ>記録ノートを見る>雨  #10
11年10月05日(水)

雨  #10

< 念願の・・・・・ ...  | ストレス?  #1... >
<朝> 玄米
   漬物
   サラダ
   玄米シェイク

<昼> 玄米
   サラダ
   ベジローフ
   小松菜としめじのお浸し

   ガム

<夜> お昼の残り
サラダ
タコス
味噌汁
鶏ささみカツ1切れ

いかの姿フライ
メロンパン
   チョコレート



早朝ランニング2日目。

始めたばかりですが、
目覚めたばかりの体を無理に動かしても
心身ともにきついものだと分かりました。

……ということで、早朝ウォーキングに変更しようと思います!

自分を痛め付けることも時には大切ですが、
私は続けることが目標なので自分に合ったものを着実にこなしていこうと思います!

【記録グラフ】
勉強時間
10分
勉強時間(分) のグラフ
ウォーキング
45分
ウォーキング(分) のグラフ
ジョギング
20分
ジョギング(分) のグラフ
コメント
ちゃっこ117 2011/10/08 13:08
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>早朝ランニング2日目
早朝、頑張ってるんだぁ・・偉いわぁ~p(´∇`)q ファイトォ~♪
私は今の所、早朝無理だなぁ・・・起きれない・・(´Д`|||)

朝晩は冷え込むようになったので風邪ひかないようにね(*´∇`*)

>私は続けることが目標なので自分に合ったものを着実にこなしていこうと思います! 
そうそう、人によって色々ペースもあるし無理せずに
毎日少しずつが良いんだと思いますわぁ~♪
 ▼ αnnα 2011/10/09 22:33
>朝晩は冷え込むようになったので風邪ひかないようにね(*´∇`*)
  はい、ありがとうございます!
  朝晩と昼の気温の差はどうかしてほしいものですね(>_<)

>毎日少しずつが良いんだと思いますわぁ~♪
  自分に厳しすぎず甘すぎず、やっていきたいものです。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする