( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ >このペースで生理迎えると2ヶ月後の修学旅行と被りそうです。 う~ん、確かに旅行とかがあると避けたいよねぇ・・(・・*)。。oO(想像中) けど周期って毎月、きっちり安定してますか?? ちなみに私は同じような年齢の頃は結構安定してなくて、周期バラバラでした。 必ずきっちり周期でなければ多少ずれる可能性もあるし・・・ 余り気にしすぎると、その事がストレスになるし・・・ 「なるようになる」くらいの気持ちでいた方が良いかも・・ 万が一、そうなってしまった場合の事を(そうなっても楽しく過ごせる方法) 考えておくのも良いかもしれないですね・・・(・・*)。。oO(想像中)
周期は一ヶ月きっちり安定しています! でも大抵3~4日という短さですσ(^_^;)アセアセ... >「なるようになる」くらいの気持ちでいた方が良いかも・・ そうですね。なるべく気楽に考えるようにします! 「なるようになる」 いい言葉ですね(*゚o゚*)~゚