区民のおまつり【どっちさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どっちさんのトップページ>記録ノートを見る>区民のおまつり
11年10月09日(日)

区民のおまつり

< 栗がおいしい季節で...  | no title >
【朝ごはん】(10:00)自宅
 FAUCHONのパン、芋ポタージュ、紅茶
【昼ごはん】(13:30)まつり
 芋煮鍋、シャーピン(中国のおやき)、スリランカのパンケーキ、缶ビイル、マサラチャイ
【晩ごはん】(20:00)自宅
 玄米ごはん、鶏と大豆の蒸し煮、お土産のサモサ
【今日の感想】
区民まつりに行ってきました。大規模な区のイベントで国際色豊かな屋台、イベント、パレードと盛りだくさんの企画。区民のほとんどが集まってしまったのでは?と思えるほどの人の多さ。(毎年60万人の人手)
過去、少年時代に警備の役目で行って以来、25年くらいぶりの参加だったのですがその規模の大きさにびっくりしました。こんなにすごかったっけ?

保育園~小学生の鼓笛隊パレード、区内外の各種団体(ボランティア団体やNPO法人、自治会、婦人会、サークルなどなど)の出店する屋台などを見ながら会場を一周するだけでもかなり体力を消耗しました。


【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
0
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ

2回
肉(回) のグラフ
就寝時刻
23
就寝時刻() のグラフ
起床時刻
9.5
起床時刻() のグラフ
ビール
350ml
ビール(ml) のグラフ
うんち日記
2回
うんち日記(回) のグラフ
万歩計
12674歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
46.4kg
体重(kg) のグラフ
 
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする