( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ >減量期の到来(^ω^) 待ち望んでいた減量期ですわぁ~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ この時期頑張って減らしておくと後がラクですよねぇ~(・・*)。。oO(想像中) 良いわぁ・・・私も「超減量期」が来て欲しい・・・(1日1キロ位落ちるハイペース) >最近はダイエットメニューの新作を研究中で安いコストに脂肪・油の少ない調理法でなおかつ 多少ボリュームのあるものはないかと日々料理本を立ち読みしたりしてます。 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 素晴らしいですわぁ~新作を研究中はと、熱心で凄いわぁ~♪ あっ、私レシピ提出無理だわぁ・・だって料理しないもん(爆 毎日DHCのレトルト生活ですから・・・・ (´Д`|||) このサイトの皆さんのレシピなんか参考にするのも良いかも?? けどお腹空いてる時に見ると悪夢なので注意・・・ 先日、何気にレシピって何?と覗いたら美味しそうなお料理が・・ 画像が出てたりすると食欲をそそられるのですわぁ・・(笑
こんばんわ(^∀^)ノシ >良いわぁ・・・私も「超減量期」が来て欲しい・・・(1日1キロ位落ちるハイペース) イイですね(笑)もし超減量期を誘発するサプリとか出たら絶対に買うなぁ)^o^( >あっ、私レシピ提出無理だわぁ・・だって料理しないもん(爆 >毎日DHCのレトルト生活ですから・・・・ (´Д`|||) 実は僕たまに美味しそうなレトルト食品の裏に記載のある入ってる材料の一覧を見てカロリーを少なめに材料を調節しレトルト食品のバッタ物を復元したりします。 以外に美味しいですよ。材料の一覧は大体、量が多い順に記載がしてあるので後はインターネットや料理本でそのレトルトメニューの料理手順を参考にして料理します(笑) ちゃっこ117さんはDHCのレトルトかぁ~インターネットで見て新メニューの参考にしてみようかなぁ(^ω^) ♪ >先日、何気にレシピって何?と覗いたら美味しそうなお料理が・・ >画像が出てたりすると食欲をそそられるのですわぁ・・(笑 そうだよね(笑)いつも僕は夜にアクセスするからちょうど禁断症状が出るか出ないかの際どい時だから画像が出たりすると絶対にヤバいなぁ(笑)