パートナーの仕事ぶりに感謝ヾ(=^▽^=)ノ【アクマさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>アクマさんのトップページ>記録ノートを見る>パートナーの仕事ぶりに感謝ヾ(=^▽^=)ノ
11年10月10日(月)

パートナーの仕事ぶりに感謝ヾ(=^▽^=)ノ

< 食事のコントロール...  | 減量期の到来(^ω... >
やったぁ~♪無事に停滞期を抜け今日は84キロジャストいきなりの好成績(^ω^) ♪
やっぱり減量プロテイン(ムサシ)の威力は相当なものだよ(笑)
いいパートナーに恵まれ、厳しい局面を無事に凌ぐ事が出来たぁ~♪
ムサシに感謝ヽ(´▽`)/ありがとう♪

以前、お薦めで紹介したTarzanにこんな事が書いてありましたよ。
脂肪燃焼効率に一番いいのは食事をしてから4時間以上経過してから運動するいいそうですよ。
食べてからの運動より食べる前の運動が効果的だそうですよ。
皆さん試してみてはどうですか?
ちなみの僕もトレーニングするときは食後4時間以上たってからやってますが効果は以前ダイエットしてた時より効果的ですよ。
食事のコントロールもいい結果の要因になってるかもなぁ。
このいい循環を大切にして頑張って行こう。(^O^)/

【記録グラフ】
体脂肪㌔表示
21.84kg
体脂肪㌔表示(kg) のグラフ
ウォーキング
60分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
26%
体脂肪率(%) のグラフ
腕立て伏せ
30回
腕立て伏せ(回) のグラフ
腹筋
30回
腹筋(回) のグラフ
自転車
14km
自転車(km) のグラフ
背筋
30回
背筋(回) のグラフ
スクワット
30回
スクワット(回) のグラフ
食事の記録
1447kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
84kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
 
【食事の記録】
23時
パン(1人前) 172 kcal
ヤクルト ヤクルト(1人前) 50 kcal
コーヒー牛乳(1人前) 118 kcal
エスエス製薬㈱ 新エスファイト(1人前) --- kcal
ご飯 小(1人前) 151 kcal
味噌汁(2人前) 180 kcal
ハンバーグ(0.25人前) 118 kcal
ごぼうの煮物(1人前) 83.9 kcal
竹輪のカツオ煮(1人前) 67.2 kcal
サラダ(0.75人前) 108 kcal
キューピー 和風醤油ごま入ドレッシング(2人前) 72 kcal
鮭おにぎり(1人前) 275 kcal
キュウイ(1人前) 53 kcal
  1447 kcal
食事レポートを見る
コメント
ちゃっこ117 2011/10/11 00:42
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>無事に停滞期を抜け今日は84キロジャストいきなりの好成績(^ω^) ♪
良かったですわぁ~(*´∇`*)
やっぱり増えるより減るのが良いですよね~(= '艸')ムププ
ムサシも体の中で燃焼しているのねぇ・・(・・*)。。oO(想像中)
凄いぞ・ムサシ~p(´∇`)q

>脂肪燃焼効率に一番いいのは食事をしてから4時間以上経過してから運動するいいそうですよ。
私、早い時で食後1時間・・・遅くても3時間程度からウォーキングして帰宅後、
30分~1時間以内にまたご飯食べてる・・・(・・*)。。oO(想像中)
4時間以上って所がポイントなのに、4時間経過ごからの運動は今の生活スタイルだと
難しいわぁ・・・・~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ

私も生活スタイルを見直してみよう・・・と、ちょっと思いましたわぁ♪
明日もこのペースでいくと良いですね~p(´∇`)q ファイトォ~♪
お互い頑張りましょう。おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
アクマ 2011/10/12 00:03
こんばんわ(^ω^) 
>やっぱり増えるより減るのが良いですよね~(= '艸')ムププ
ホントに良かったですよ(笑)ムサシ様様ですよぉ~

>4時間以上って所がポイントなのに、4時間経過ごからの運動は今の生活スタイルだと
>難しいわぁ・・・・~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ
確かに4時間経過が理想だそうですが、基本的に食後一時間より3時間からの方が効果があるそうですよ。
食後の時間が空いてれば空いてる程いいそうです。ただ、4時間を過ぎるとそこからは効果が一定になるそうです。

>私も生活スタイルを見直してみよう・・・と、ちょっと思いましたわぁ♪
僕もリバウンドが原因となり食生活から生活スタイルまでかなり見直しましたよ。(笑)
きっといい結果に繋がってくると思いますから頑張りましょうね。
努力は裏切りませんよね。(^∀^)ノシ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする