|
|
11年10月10日(月)
パートナーの仕事ぶりに感謝ヾ(=^▽^=)ノ |
|
< 食事のコントロール...
| 減量期の到来(^ω... >
|
やったぁ~♪無事に停滞期を抜け今日は84キロジャストいきなりの好成績(^ω^) ♪ やっぱり減量プロテイン(ムサシ)の威力は相当なものだよ(笑) いいパートナーに恵まれ、厳しい局面を無事に凌ぐ事が出来たぁ~♪ ムサシに感謝ヽ(´▽`)/ありがとう♪
以前、お薦めで紹介したTarzanにこんな事が書いてありましたよ。 脂肪燃焼効率に一番いいのは食事をしてから4時間以上経過してから運動するいいそうですよ。 食べてからの運動より食べる前の運動が効果的だそうですよ。 皆さん試してみてはどうですか? ちなみの僕もトレーニングするときは食後4時間以上たってからやってますが効果は以前ダイエットしてた時より効果的ですよ。 食事のコントロールもいい結果の要因になってるかもなぁ。 このいい循環を大切にして頑張って行こう。(^O^)/
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|