自転車屋さん【sarukuさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>sarukuさんのトップページ>記録ノートを見る>自転車屋さん
11年10月18日(火)

自転車屋さん

< 昼休みの時間帯 と...  | 1週間で30枚レン... >
今日は忙しいのがわかっていたので、本来予定していたヘナ染めを前日の夜に決行し
朝ちょこっとゆったりして、買い物・実家へ・自転車修理etcetc行ってきました。

自転車修理の値引き券(500円)を前日もらっていたので
ちょっと歩くけど、昨日の自転車屋さん(駅1F)へ結局行った。
① 以前、家の近くへ行ったときに 対応があまりに横柄だったのでそこは最初からパス。
② 少し離れた場所の気さくなおやじの自転車屋は、不定休で警戒。
③ 駅との中間にある自転車屋は、以前空気入れただけで450円取られて、1時間後に破裂してたのでここもパス。


自転車屋って、あちこちあるけど それぞれだなぁ~。



コメント
.taka 2011/10/22 01:41
台湾の自転車屋さんはどこでも空気入れフリー!
請打氣!といえば、即OKです。自分でやるんですけどね。
もちろん無料なのは言うまでもない!
 saruku 2011/10/22 16:35
空気と水はタダでしょ!と思ってたら><
台湾の自転車屋さんは良心的!ですね~♪
ちなみに、駅1Fの自転車屋さんも空気入れ無料でした。常連さんになりそうです。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする