>こういう武器を購入したら、すぐ使いたくなるのが人情 気持ち、わかりますね。 つーか、構造がよくわからない武器ですが、 腕に巻く?腰に巻く?
腰に巻きます。 ペットボトルと小物が入るポケットがついてます。(^-^)b
武器を購入してコツコツ頑張ってますね~。 そうか! 私も武器を探してみようかなぁ。(笑)
体重は増えたり減ったりなんで、武器で心が折れないようにしてます。
ウエストバッグになってるのね。 ふぅ、僕もどうにかせねば・・・育ちまくりだよ・・・
私の場合は油断するとすぐに逆もどりだから ママさんはきっちり合わせられるでしょ。(^_^)
うん 武器が、いっぱい増えてね~~(爆)
武器に頼らないと折れてしまう、意思の弱いやつなんです(^_^;)
竜王で99万のロードバイクが79万になってましたよ。超お買い得。 どうです?もう一つ新しい武器として。
サイクルのお店ものぞきましたよ~ 一番スソの商品で79800円それから順々にあがっていく~ 40万ぐらいのまで見て、息がつまりそうになって早々に店をでました。
新しいもの好きなんで・・・どんな調子かな~~^^。
今夜も走れませんでした。 明日は必ず… がんばります。
形から入る派です。。。 パパさんも、近いかな ?! ヾ(=^▽^=)ノ
まったくその通りです。 やっぱり形からがきほんですよね。