|
|
11年10月30日(日)
3割引! |
|
< 記録のみ
| 10月月末定例報告 >
|
|
日が暮れるのが早くなりましたね。 真夏なら18時過ぎてようやくボールが見えにくくなるんですが、 今はもう16時を過ぎるとすんごく見にくいです。
うちの近くのスポーツ店にDNSの製品が置いてあるんですが、なんと全品2割引! ずーっとこの割引率だそうです。 今まで御徒町のスポーツジュエンでG+を1割引で買ってましたが、 今後はこちらのスポーツ店に切替えます! で、昨夜プロテインを買いに行きました。 そしたらなんとなんと、G+は2割引ですが、スーパープレミアムが3割引!! 通常だとG+よりずいぶん高いんですが、3割引だったためほんの200円高いだけでした! あまりのお買い得感に、迷わずスーパープレミアムを購入。 また後日レピューします(^^;
ちなみにここはテニス用品や野球用品が中心のお店。 ガットの張り替えなどもやってくれるし、もう他のお店にはなかなか行かないだろうなあ(^^; ちなみに、今月はじめ頃、長女にテニスシューズを買ったのもこのお店です。 パパとおそろいです♪
【今日のトレーニング】 ・テニス(Tクラブジュニア) 3時間半 ・テニス(Tクラブ) 2時間 ・ストレッチ ・次女肩車スクワット 10回x3セット ・睡眠時間5時間以上確保 OK ・ちょっと頑張るスマイル OK
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|