|
|
11年11月03日(木)
予定外の訪問者(|||▽ )・・・うっ・・・まっいいかぁ(笑) |
|
< ダウン(>_<)...
| ストレッチ効果! >
|
今日は夕食が寿司と言う事もあり、朝からトレーニングジムに入浸りの一日だった。 普段は時間が限られているのでいつも忙しくトレーニングメニューをこなしているのですが、今日は休みの為、トレーニングメニューをゆっくりこなした。 まぁ、昨日の疲れも取れていないので軽めのトレーニングにしようかどうか迷ったのですが寿司を食べる為にいつも通りのメニューを確認しながら念入りにこなしたヾ(=^▽^=)ノ トレーニングが終わりストレッチをしていた時、ふとストレッチスペースの隣にある懸垂マシンを見て以前はぶら下がるのも太っていて出来なかったが今はどうなんだろう?と思い一回だけ軽く懸垂をやってみる事にすると!!! なんとぶら下がる事すら出来なかったのに今は軽々と懸垂が出来るではありませんか?今までやっていた事が痩せると言うだけでなく、他にもいい効果があった事に気付き凄くうれしい気分になった。 今日は木曜日、ダメジム員がいる日と思いテンションが低かったのですがダメジム員もいない! トレーニングもいい形で出来、痩せる以外の効果も発見とここまでは最高にいい一日でした。 そして夕食の時間、突然、妹と妹の子供達が家に訪問してきてなんと一緒にご飯を食べようと御惣菜を買ってきていた。 僕も気分が良くなってダイエットの事を完全に忘れo(^∇^o)(o^∇^)o寿司以外にさらにカニクリームコロッケや唐揚げやバームクーヘンなどを一度に食べてしまった(|||▽ ) 全て間食した後にヤバイよこれ・・・(´Д`|||) ドヨーンと思ったのも後の祭り(>_<) 恐るおそる体重計にのると体重は一キロ減しかし体脂肪は増加!思っていたよりは増えていなかったので安心しました。 久しぶりに充実した良い日でした。o(^∇^o)(o^∇^)o さぁ、今週も明日で終わりですね。皆さん一緒に頑張って行きましょう。ヾ(=^▽^=)ノ
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|