|
|
11年11月04日(金)
ストレッチ効果! |
|
< 予定外の訪問者(|...
| 天罰Σ(||゚Д゚... >
|
昨日はかなり疲労がたまっていたので念入りにストレッチを行なった成果が出たのか? 今日は自分が想像したよりかなり動けたので一安心でした。 やっぱり定期的にストレッチを入れた方がいいのかもしれないのですが現状は時間がない。 平日は簡単なストレッチをして休日は念入りにストレッチをして行こうと新たにメニューを追加することにしました。 ダイエットを始めてから日に日にトレーニングメニューが増えてるのにそれほどきつくは感じない! いつの間にか体の細胞が変化してるのではと思うような錯覚に陥る位に体の内部に変化が現れてるように感じた。 目標まで行ってさらにその先が明確に見えたらその先まで頑張って見ようと思った。理想は70kgなのですが65kgまでイケるかどうか? やり過ぎない程度に男らしいスタイルを手に出来る日を願い。 明日も、頑張って行こう。ヾ(=^▽^=)ノ
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|