|
|
11年11月05日(土)
天罰Σ(||゚Д゚||)ガーン |
|
< ストレッチ効果!
| 食の誘惑 )^o^... >
|
先日、寿司にカニクリームコロッケと色々食べても平気だった事が忘れられず(笑) 今日は、前回、夜に食べて撃沈したステーキを昼に食べてみる事にした。o(^∇^o)(o^∇^)oうっ旨い! 一日の摂取量もトータルで見るとそれほど高くはないなのに・・・ 結果はなんと2.6kg増たった(T_T)一日でそれもステーキ100gでなんで???\(◎o◎)/! やっぱりステーキは危険食材と認定せざるえないなぁ~大好きなのに・・・トホホ(ToT)/~~~ダイエットが終わっても思う存分はもう食べれないだろう。 ステーキを食べる前に時間を戻せないかと後悔して愕然とした。2.6kgは2週間分のトレーニングを無駄にした事に匹敵する(>_<)気分は休日なのに最低な状態。 気分は最悪でしたが気を取り直しストレッチをして体をほぐした。やはり日頃、しっかりストレッチをしてないのでかなり痛みを伴うトレーニングになった。 ダイエットの苦痛・筋トレの苦痛・ストレッチの苦痛・食事の苦悩・一体これらからいつ解放されるのだろう?と思ったが先が全然見えないので考えるのは止めた(笑) 皆さんは苦痛や苦悩について考えた事ありますか? 今日は、精神的に辛い一日となりました。それでもトレーニングは続く・・・(>_<)
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|