11月は・・・そして、KINGゲ・・・【コミュさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>コミュさんのトップページ>記録ノートを見る>11月は・・・そして、KINGゲ・・・
11年11月30日(水)

11月は・・・そして、KINGゲ・・・

< や〜っっと・・・  | 第2回 KINGゲ... >
まるっきり運動ができなかった(-_-;)
12月は体に気を付けて運動しょう(^^)
同じく週に2〜3回、ジョグ。
週に1回スイムかなぁ〜
基礎体力向上を目指していきましょ(^^)

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
今朝、何人かの方のところへ訪問していたら
少し体重が増え始めてる方が増えてきているようですね(^^)
幸せなことです。
美味しいものをいただきワインや日本酒たらふく頂いたんですね。
12月は忘年会もありますし、このまま体重が上昇気流に乗っちゃいそうですね(^^)
そこで・・・

KINGゲーム発動します。(けろさん案、ありがとうございますm(_ _)m)

週に2〜3回の運動をしましょう(^^)
内容はなんでもいいです。
今している運動にちょっとプラスしてください。
30分歩いている方は+10分とか。
腹筋を続けている方は回数を増やしたり
違うやり方にしてみたり・・・
ちょっと体に刺激を与えましょ(^^)
無理しない程度に。
自分なりで構いません。
忘年会(^^)に支障が出ない程度に続けてください。
出来た日には☆マークを日記に付けてください。
12月から始めたいと思います。
(☆マーク少ない方は・・・つつきます)

内容に至らぬ点が出てくると思いますが
少しづつ修正して行きたいと思います。

期間は皆さんが飲んだくれる12月1日〜1月31日まで

こんな感じではじめようかなー
ゆるりとね〜

どう?

そして、スレ立てました〜
http://www.karadakara.com/note/circle/bbs/155/list_16390.html

【記録グラフ】
コメント
みど☆り 2011/11/30 09:19
セクシー路線で参加しよっかなぁ~^^;

 コミュ 2011/11/30 13:40
よろしくお願いいたします(^^)

来年に向けてセクシィーなライン
作りましょ(^^)
けろけろりん 2011/11/30 10:06
1年で一番太る時期~、
kingにつついていただいたら頑張れそうです^^v。
 コミュ 2011/11/30 13:45
けろさんにアドバイスもらわなかったら
KINGゲームなかったかも〜

参加ありがとうございます(^^)

本来冬は多少太ったほうがいいんでしょうが
ここで抑えておけば春から素敵な洋服切れるかなと(^^)
杏宏ママ 2011/11/30 11:10
あら、KINGにしては優しいわ~(笑)
 コミュ 2011/11/30 13:47
☆が増えない人や
体重が減らない人には
容赦ないかもよ〜
優しいのは言葉だけかもよ〜
syunfamily 2011/11/30 11:44
>(☆マーク少ない方は・・・つつきます)
あっははは~~つつき役やってもいいよ~~
槍でつつきますけど~~(爆)
 コミュ 2011/11/30 13:49
syunさん、一緒につつきましょか(^^)
槍、研いでおきます(^^)
美桜 2011/11/30 12:34
KINGゲーにしては優しく丁寧な説明ですね(;^_^
コミュさんらしいです♪
私もコッソリ、頑張ります(*^_ ’)
 コミュ 2011/11/30 13:55
美桜さんには、みんなの模範になってもらいます(^^)
ですので頑張ってください(^^)
って書くとがむしゃらにやってくれそうなんで
ほどほどにやってね。
ちびおかん 2011/11/30 13:27
朝からつつかれちゃいましたね~。(^^;
12月はサボる予定だったけど
Kingのご命令とあらば、頑張りますかね~。(笑)
 コミュ 2011/11/30 13:58
奥州旅もあるので無理しないでくださいね。
ちょっとでいいですから。
体重ー2kg位でいいですから(^^)
あ〜、なんて優しいんだろ俺って(*^^)v
杏宏ママ 2011/11/30 15:14
スレ立てもお願いしますね~♪king~
 コミュ 2011/11/30 15:37
やっぱそうなの!
了解です。
フォローサンキュです(^^)
どりり 2011/11/30 15:59
やるっ!やりますっ!
KINGの命令は絶対ですから!
 コミュ 2011/11/30 19:48
ありがとうございます。
無理しない程度にね。
うみのおとこ 2011/11/30 16:01
ひざが痛くてできないんですぅ~(泣)
 コミュ 2011/11/30 19:50
完治してからの途中参加
お待ちしております(^^)
三輪昌志 2011/11/30 16:11
やさしい・・・Kingだぁ~~^^。
って・・・出来るか・・・俺?
 コミュ 2011/11/30 19:53
ストレス発散にもいいかもしれませんよ(^^)
世界平和 2011/11/30 16:11
私も参加しま~~す
来月は毎日2000歩を目標に歩きま~~~す(笑)
 コミュ 2011/11/30 19:57
世界さん、ハードル低すぎ(^^)
頑張っていきましょう〜
参加ありがとうございます(^^)
浜ジョー 2011/11/30 17:17
KINGゲームってーーー!?
最近、浦島花子~♪(爆)
 コミュ 2011/11/30 19:59
腹コンで優勝した人の命令は
聞かなきゃいけないという
楽しいゲームさ(^^)
参加待ってるよ〜
(ΦωΦ)フフフ…
ボンド88 2011/11/30 17:32
参加しました♪
今までの運動に少しだけプラスアルファです\(^o^)/ 
 コミュ 2011/11/30 20:03
参加、ありがとうございます(^^)

皆さん運動されてる方が多いいので
それにプラスすればより健康ですもんね〜
それにこの時期、食って飲む回数が多いですからね。
ちょうどいいかと(^^)
みど☆り 2011/11/30 21:51
たのもー(`0´)ノ オウ!
って 入会しましたわ<(_ _)>
 コミュ 2011/11/30 23:11
ありがとうございます〜
頑張っていきましょう(^^)

ストイック会に入って頑張っていると
称号がもらえますよ(^^)
「ヘンタイ(^^)」っていう称号です(*^^)v
ケロケロママ 2011/12/01 00:31
仰せの通りに~
圧力かからないと頑張れないので。
どうして私がストイックに在籍してるかが一番の疑問だわ。
 コミュ 2011/12/01 07:06
\_(^◇^)_/。
今日から始まります(^^)
ストイックの名のもとに
ヘンタイになりましょう〜
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
マイ記録ノート
みんなの最新日記0
 komokomo
6/25  子分
23℃雨  muusan
1,000ピース  mommomo
当選♪  mommomo
滋賀出張  常夏の国
 komokomo
 おじまる子
何時直る。  あたりばん
仕事  きょろきょろ60D
深夜の感動  ダックスRON
まだまだ痛む!  Sei
2026/6/24...  もも子の明日
6/24-  子分
6/24  つかっと
涼しい…↑  みたお
フレイル  打ち水
だめだ  taka0723
21℃曇り  muusan
みんなの最新日記0
記録ノート検索
お知らせ  
【サーバ障害】2018年1...
風邪やインフルエンザに注意...
日本人の平均寿命
みなさんご存知ですか?
予測体重120万回診断達成...
ヘルプ
健康診断 体験談
Q&A 辞典
ノート 脳トレ
はじめての方 利用規約
ヘルプ サイトマップ
シェアする