|
|
11年11月30日(水)
11月は・・・そして、KINGゲ・・・ |
|
< や〜っっと・・・
| 第2回 KINGゲ... >
|
まるっきり運動ができなかった(-_-;) 12月は体に気を付けて運動しょう(^^) 同じく週に2〜3回、ジョグ。 週に1回スイムかなぁ〜 基礎体力向上を目指していきましょ(^^)
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ 今朝、何人かの方のところへ訪問していたら 少し体重が増え始めてる方が増えてきているようですね(^^) 幸せなことです。 美味しいものをいただきワインや日本酒たらふく頂いたんですね。 12月は忘年会もありますし、このまま体重が上昇気流に乗っちゃいそうですね(^^) そこで・・・
KINGゲーム発動します。(けろさん案、ありがとうございますm(_ _)m)
週に2〜3回の運動をしましょう(^^) 内容はなんでもいいです。 今している運動にちょっとプラスしてください。 30分歩いている方は+10分とか。 腹筋を続けている方は回数を増やしたり 違うやり方にしてみたり・・・ ちょっと体に刺激を与えましょ(^^) 無理しない程度に。 自分なりで構いません。 忘年会(^^)に支障が出ない程度に続けてください。 出来た日には☆マークを日記に付けてください。 12月から始めたいと思います。 (☆マーク少ない方は・・・つつきます)
内容に至らぬ点が出てくると思いますが 少しづつ修正して行きたいと思います。
期間は皆さんが飲んだくれる12月1日〜1月31日まで
こんな感じではじめようかなー ゆるりとね〜
どう?
そして、スレ立てました〜 http://www.karadakara.com/note/circle/bbs/155/list_16390.html
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|