susieobさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
11年12月04日(日)
甥っ子と遊ぶ&温泉 |
|
< 寒さとの戦い
| マクロビ講演会⇒温... >
|
【朝ごはん】 バナナ1本 【昼ごはん】 しょうゆベースの鍋 小豆と大豆のご飯 生野菜サラダ(中華ドレッシング) 根菜の煮物 サツマイモ煮 みかん一個 【間食】
【晩ごはん】 まいたけのトマトソースパスタ 生野菜サラダ(中華ドレッシング) 根菜の煮物 【夜食】 みかん一個 【今日の感想】 朝おきて、簡単な朝食を済ませてから家を出る。 びわの葉パワーでおできは少しずつ改善。口内炎はまだ痛い… ものすごい強風が吹きすさぶ中、徒歩で妹のアパートへ。 甥、姪、妹と近くの保育園の交流企画へいく。読み聞かせと、木のおもちゃ作りを楽しむ。 その後、甥っ子と徒歩で帰宅。 父、母、甥と昼食。その後甥と遊ぶ。 食器を洗ってから、運転して母の合唱発表会へ。 合唱発表会の後、いったん帰宅して夕食の下ごしらえ。 父と温泉へ。その間ずっと運転。 帰ってきてから夕食。 パソコンに向かい、遠赤サウナに入ってから就寝。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|