susieobさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
11年12月06日(火)
実家⇒東京 |
|
< マクロビ講演会⇒温...
| ゼミ⇒ゼミ⇒大学 >
|
【朝ごはん】 バナナ1本 カレー鍋うどん 【昼ごはん】 カレー味噌スープおじや(玄米雑穀ブレンド) みかん1個 【間食】
【晩ごはん】 まいたけと里芋のペペロンチーノ 生野菜サラダ(中華ドレ) 【夜食】 ポテトチップス1袋 【今日の感想】 おできはちょっとずつ改善 しかし、口内炎はまだいたい。いろんなところに出来ている。 朝、甥っ子が熱を出したとの連絡。 朝食後、妹の家へ行き、妹がかいものをする間の子守をおおせつかる。 姪、甥と遊びながら待つが、、甥は39度近い熱でつらそう… 甥が寝付いたところでいったん実家へ帰宅。 昼食を作り、食べていると甥から電話。「なんで帰ったのよ~」と号泣。 昼食後、急遽また妹の家へ行って手当てを手伝う。 寝付いていた甥、姪が起きたところで、病院まで一緒に移動。 切りのいいところで駅に寄ってもらい、電車に乗って東京へ。電車ではほとんど寝ている。 姪のクリスマスプレゼントを買って、野菜を買って帰宅。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|