|
|
11年12月07日(水)
へイポーの大雪 |
|
< へイポーの1日
| へイポーの1日 >
|
【今日の出来事】 本日は晴天〜朝は冷える〜。
Yさんへ〜『かすみ』は見送りますm(__)m
寝起き〜腰痛〜なかなかな〜。
朝ラン〜長男、体調不良のため早歩きで学校へ〜♪
昼ラン〜着込んで8km予定が→3kmに〜足の痛みにより途中引き返し〜 とりまスクワット555回
昨日よりまた、右足裏が痛むッ!冷えによる影響でジンジン響くッ! 腰痛によるフォームの崩れか〜足の付きかたの影響か〜ッ!?無理しない。
夕方〜ラゾーナへ~♪
夜〜早寝早起〜。
【今日のmirai14000】 電位治療〜時間 【今日やった運動】 四股踏み、股関節トレ、ストレッチマッサー西式体操、LMX、腹筋 ウォーキング2時間、昼ラン0.3時間、火の呼吸、青竹踏み 【運動した時間】 4時間 【今日の動き】 足裏・腰のケアを行う。 【今日の感想】 今日から〜ポイント練習としてインターバルをする予定でしたが、足裏の痛み などにより無理はしない〜。 【朝ごはん】 コントレックス、NI、ワンタンスープ、コーヒー、ドライクランベリー 【昼ごはん】 ソーセージサラダ、卵焼き、モツ煮 【間食】 コーヒー、シュークリーム 【晩ごはん】 炭酸水、味噌汁オリーブ、キムチ、ご飯、すみれ塩ラーメン、烏龍茶 【夜食】 最近~チョコ&炭水化物食べ過ぎッ!?かな~。体が欲している~♪ 【今日の感想】
【昨晩寝た時間】 21:30 【今朝起きた時間】 6:30 【お昼寝・仮眠】 時間 【今日の睡眠状態】 良好ッ!!寝具割合(ベ0:床9)
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|