へイポーの大雪【ヘイポーさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ヘイポーさんのトップページ>記録ノートを見る>へイポーの大雪
11年12月07日(水)

へイポーの大雪

< へイポーの1日  | へイポーの1日 >
【今日の出来事】
本日は晴天〜朝は冷える〜。

Yさんへ〜『かすみ』は見送りますm(__)m

寝起き〜腰痛〜なかなかな〜。

朝ラン〜長男、体調不良のため早歩きで学校へ〜♪

昼ラン〜着込んで8km予定が→3kmに〜足の痛みにより途中引き返し〜
とりまスクワット555回

昨日よりまた、右足裏が痛むッ!冷えによる影響でジンジン響くッ!
腰痛によるフォームの崩れか〜足の付きかたの影響か〜ッ!?無理しない。

夕方〜ラゾーナへ~♪

夜〜早寝早起〜。

【今日のmirai14000】
電位治療〜時間
【今日やった運動】
四股踏み、股関節トレ、ストレッチマッサー西式体操、LMX、腹筋
ウォーキング2時間、昼ラン0.3時間、火の呼吸、青竹踏み
【運動した時間】
4時間
【今日の動き】
足裏・腰のケアを行う。
【今日の感想】
今日から〜ポイント練習としてインターバルをする予定でしたが、足裏の痛み
などにより無理はしない〜。
【朝ごはん】
コントレックス、NI、ワンタンスープ、コーヒー、ドライクランベリー
【昼ごはん】
ソーセージサラダ、卵焼き、モツ煮
【間食】
コーヒー、シュークリーム
【晩ごはん】
炭酸水、味噌汁オリーブ、キムチ、ご飯、すみれ塩ラーメン、烏龍茶
【夜食】
最近~チョコ&炭水化物食べ過ぎッ!?かな~。体が欲している~♪
【今日の感想】

【昨晩寝た時間】
21:30
【今朝起きた時間】
6:30
【お昼寝・仮眠】
時間
【今日の睡眠状態】
良好ッ!!寝具割合(ベ0:床9)


【記録グラフ】
mirai14000電位治療
1時間
mirai14000電位治療(時間) のグラフ
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
ジョギング
8km
ジョギング(km) のグラフ
睡眠時間
9時間
睡眠時間(時間) のグラフ
休肝日
4回
休肝日(回) のグラフ
体重
67.45kg
体重(kg) のグラフ
食事の記録
2665kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
 
【食事の記録】
6時
サントリー コントレックス(1人前) 0 kcal
MUSASHI HUAN(1人前) 9.1 kcal
7時
コーヒー(1人前) 16 kcal
旭松食品 ワンタンスープ(1人前) 96 kcal
10時
TRADER JOE'S ドライクランベリー(1人前) 32 kcal
11時
ソーセージ(2人前) 112 kcal
12時
レタスサラダ(2人前) 167 kcal
卵焼き(1人前) 378 kcal
モツ煮込み(1人前) 216 kcal
14時
コーヒー(1人前) 16 kcal
15時
シュークリーム(1人前) 286 kcal
17時
キリンビバレッジ 炭酸水(1人前) 0 kcal
味噌汁オリーブ(1人前) 396 kcal
ピックルスコーポレーション キムチ(1人前) 166 kcal
ご飯(1人前) 235 kcal
19時
トップバリュ 烏龍茶(1人前) 4 kcal
日清 すみれ(1人前) 536 kcal
  2665 kcal
食事レポートを見る
コメント
雲爺 2011/12/07 16:32
腰痛対策、何かしてる??

朝起きるのが辛いしな・・・。
 ヘイポー 2011/12/07 20:10
 雲爺さん コンバンワ お手紙ありがとうございます

腰痛対策ッ!?と言うか~床の上で寝てます!!

ヨガマットを敷いたり~敷かなかったり~

へんに布団を敷くより腰の調子はイイです。

朝一や立ち仕事で冷えると腰痛くなります。

体が温まってくるとだいぶ気にならなくなりました。

他には~ストレッチ、アイシング、バンテリンです。

                               ヘイポーより
YGT 2011/12/07 17:47
なんとかエントリーできました。
ちょっとは縮めたいっすねえ。。^^
 ヘイポー 2011/12/07 20:20
 YGTさん こんばんわ お手紙ありがとうございます

Yさんの~勢い大事です♪奥様の~勢いもッ!!

先日のつくばでスタートまでどんな感じか~把握できたと思います。

まだまだ~時間はあります~しっかり足を作っていきましょう♪

                 奥様にも火をつけてしまった!?ヘイポーより
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする