susieobさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
11年12月08日(木)
バイト→研究会 |
|
< ゼミ⇒ゼミ⇒大学
| バイト→買い物 >
|
【朝ごはん】 梅醤番茶 大根葉玄米おにぎり 大根おろし バナナ1本 【昼ごはん】 もやしと豆腐のみそ汁 春菊のおひたしの中華ドレ和え 梅びしおとごま塩の玄米おにぎり 【間食】
【晩ごはん】 春菊と餃子のスープ 玄米レタスチャーハン 【夜食】
【今日の感想】 朝5時半にメール着信で目が覚める。 玄米を炊き、ゆうまのお弁当を作り、皿を洗い、洗濯、掃除…と家事をこなす。 その後、後輩へ卒論へのコメントメール、夜からの研究会のレジュメを作る。 少し遅れてバイトへ行き、終わり次第都心へ移動。研究会前に新宿に寄って買い物しようと思ったが時間ギリギリでできず。 研究会ではサンドイッチが出たが、卵サンドと野菜サンド(ハムとチーズ入り)だったので、本当は食べたい気持ちもあったが、いろいろいろいろ考えて手をつけず。 22時に帰宅してから、スープを作り、ゆうまとケンカしながら夕食。 どうもイライラしてしまい、ゆうまにあたる。 生理前だからだろうな…口内炎がもう一個できそうな予感もするし。 23時には寝る。
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|