susieobさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
11年12月11日(日)
買い物→義妹が来る |
|
< 研究会→買い物
| 風邪ひいた~ >
|
【朝ごはん】 梅醤番茶 【昼ごはん】 豆乳ベーグル1個半 根菜の煮物 おいなりさん1つ みかん2個 【間食】
【晩ごはん】 キャベツクリームのマカロニグラタン ラザニア バジルパスタ 生野菜サラダ(レタス、トマト、アボカド、いんげん)+たまねぎドレッシング かぼちゃの豆乳ポタージュ ライスコロッケ フライドポテト バナナ豆乳プリン 【夜食】
【今日の感想】 いつもより遅めに起床。体調はいいが、乾燥がひどくて、のどがいがらっぽい。そして今日もやたらと寒い。 だらだらして、10時過ぎに買い物に出かける。百均で皿や雑貨と、自然食品。 12時頃帰ってきて昼食。 しばらくだらだらして、義妹が17時には来るので、14時くらいから料理にとりかかる。 義妹からグラタンのリクエストがあったので、グラタンを作り始めたら、いろいろとやる気になってきて、結局7品も作ってしまった。食べ過ぎておなかパンパン。 20時半には義妹は帰ったので、その後は掃除・食器洗いを済ませたらあとはまったり。 玄米の準備と、洗濯物を乾して寝る。 乾燥がひどくなってきたので、のどの調子が…。それに食べすぎでのどがかわく。なんとか調節しなきゃなあ…。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|