susieobさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
11年12月10日(土)
研究会→買い物 |
|
< バイト→買い物
| 買い物→義妹が来る >
|
【朝ごはん】 うすめたリンゴジュース 炊き込みご飯のおにぎり 根菜の煮物 バナナ2本 【昼ごはん】 白菜スープ 炊き込みご飯おにぎり 【間食】 みかん1個 ポテトチップス 有機板チョコ半分!? 【晩ごはん】 胚芽米ごはん+大根葉おにぎり 根菜の煮物 玄米ラーメン 【夜食】
【今日の感想】 夜中、寒すぎて何度も目が覚める。今年一番の冷え込みだったらしい。 朝はなかなか起きる気がしなかった。弁当はゆうまに詰めてもらう。 朝熱測ったら微熱。いよいよ生理が来るかな。 午前中はほとんど仕事もせず、ダラダラ。ただ、食欲はあって、ひたすら食っている。 昼になってあったかくなってきてからようやく動き出し、洗濯したり、掃除したりする。 14時には家を出て、大学のサークルの後輩達の研究会へ。 思いのほか時間がかかり、結局帰宅は22時に。 ものすごい寒さで、皆既月食しはじめくらいしか見ず。 ゆうまとケンカしながら晩御飯を食べる。 ゆうまが風邪っぽい&背中が痛いとのことで、手当て。 後輩から来た卒論のチェックをし、ひととおり関係者にメールしてから寝る。
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|