susieobさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
11年12月13日(火)
風邪2日目 |
|
< 風邪ひいた~
| 手当ての効果 >
|
【朝ごはん】
【昼ごはん】
【間食】 第一大根湯 梅醤番茶 【晩ごはん】 りんごジュースにハチミツ梅干1杯 リンゴジュースに梅干1杯 【夜食】 梅醤番茶 【今日の感想】 朝からひどくのどが痛くて、耳の方まで痛みが上がって来たため、一日中里芋パスターを貼っておく。 里芋パスターを貼った瞬間痰が切れるのがすごい。 午前中はのどの痛みとだるさがものすごかったが、熱はない。 しかし、あまりのだるさに動く気がしない。 とりあえず絶食。 昼ぐらいに、夜の研究会を休むことを決意。 第一大根湯を作って飲むと、とたんに熱が出てくる。 ひどい節々の痛みで、なかなか寝付けない。 夜には38度に熱が上がってくる。 キャベツ・白菜・小松菜を青菜パスターにし、頭の周りに置く。 シップと貼るホッカイロで肝・腎・脾の手当てをして寝る。 11時ごろゆうまが帰ってきたので、里芋パスターを作ってもらい、節々の痛いところをさすってもらう。 24時ごろ寝付くが、26時半ごろ尿意で目覚める。梅醤番茶を飲んで寝る。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|