susieobさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
11年12月24日(土)
研究会→家で食事 |
|
< 休日ダラダラ
| ダラダラ→大学 >
|
【朝ごはん】 バナナ1本 【昼ごはん】 玄米ラーメンゴマ味噌味 【間食】
【晩ごはん】 ドリア、ポテトパイ、ペンネアラビアータ、ライスコロッケ、手づくりジンジャーエール 【夜食】 芋けんぴ、ビオティラミス 【今日の感想】 なくなった照明さんのことが一晩中頭にあって、なかなか熟睡できず。 午前中研究会へ。気持ちがだいぶ楽になってきたせいか、頭も働くし、気分も良い。 買い物をして帰宅。玄米ラーメンを作って食べる。 その後寝不足のせいかどうしようもなくだるくなり、少し寝る。 18時過ぎてやっと料理開始。 21時にクリスマスディナー。 幸せな気分で1日を終える事ができてよかった。 ここのところのだるさがちょっと気になる。声はまだ枯れているけど、だんだん回復。 立派な便が2回出たので、風邪が治るのかも。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|