susieobさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
11年12月28日(水)
Mさんのお通夜 |
|
< バイト→研究会
| Mさん告別式→実家... >
|
【朝ごはん】 バナナ1本 チョコひとかけ 【昼ごはん】 梅びしおと黒ゴマのげんまいおにぎり 玄米ラーメンゴマ味噌味 【間食】
【晩ごはん】 古淵の居酒屋もてなし屋にて(エビとアボカドのサラダ、ネギみそ焼きおにぎり、おしんこ盛り合わせ、ホタテのゆずこしょうソース、たこのカルパッチョ、ブリ大根の大根) 【夜食】
【今日の感想】 ほとんど眠れなかったが、昼間寝ることもなく、朝からしこしこと友人の結婚式のための資料をまとめる。 14時くらいに昼食。 その後、家事をそそくさと済ませ、支度を済ませ、お世話になったMさんのお通夜へ。 Mさんがみんなと引き合わせてくれたのか、集まった仲間と大宴会。 複雑な心境ながらも、久々に会った仲間との語らいに満足な気持ちで帰る。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|