うん 少しなら~~良いかも~(笑)
積もるくらい降ってしまうと パニックになりますからね。 今週末はセンター試験もあるし チラッとでいいです(^^)
僕の中ではすでに雪は2回降ってるんだけどなぁ~ 観測されていないらしい~
千代田区で観測されないとダメみたいだよ。 今日は降らなさそうだよね。
ちらちら降ってます。 分けてあげたい・・・。(- -;
ちょこっとでいいから 分けてもらいたいな〜
確かに今日は家を出た瞬間、いつもより空気が冷たいのを感じました。 本格的な寒さはこれからなのかなあ。
大寒が二十日位にあるから まだ寒そうですよね。
東京圏は呆れるくらい雪に弱いですからねー、 ちらっと降って雪見酒希望ですw。
いいですね〜 雪見酒(^^) 乗りましょう〜 でも降らなかったですね(-_-;)
いや~、雪は勘弁ですね~(笑)。 冬眠しちゃいますよ(笑)。
チラチラ降る雪は好きですけどね〜 車の運転は怖くて出来ません(-_-;)
今日は凄く寒かったですね(◎-◎;)明日はもっととか仕事中、凍りそうΩÅΩ;
明日は気温上がらないらしいよね。 暖かくして仕事行ってね。
こちらはふりませんでしたねえ。 降ったら走ろうかなあ。 ・・ってちがいますね。^^;;
雪の中走るのって なんだかカッコいいような気がします。