それだけ・・・・【美桜さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>美桜さんのトップページ>記録ノートを見る>それだけ・・・・
12年02月03日(金)

それだけ・・・・

< ハイテンション水曜  | 足にきたね >
とりあえず昨日の運動・・・パワー45分  引き締めボディ15分 トレッドミル30分

ジムでもインフルエンザにかかってお休みって人、増えてて身近な友達もダウン。
そして昨日、もう一人もダウン・・・
私も移るのかなあ?と旦那に話したら「もらうかもね~気をつけて」と素っ気無い返事。
旦那からしたら「そう思うならジム行かなきゃいいじゃん」って思ってるのかな??
最近は素っ気無い返事ばかりで会話してもつまんな~い・・・・
なのでジムに行って話したりレッスンで発散したり職場の友達と女子会したり~って増えちゃうんだよね・・・・^^;
ってことで今日からちょっと仕事、忙しくなるので1時間早く出勤です!!
夜は寒くてもジム頑張ります^-^水木金と3連チャンでパワーのレッスン。(やりすぎ??)
プロテイン補給忘れないようにしなきゃ^m^
愛情も補給したい・・・(笑)

【記録グラフ】
ジョギング
30分
ジョギング(分) のグラフ
   
コメント
みたお 2012/02/03 08:42
お~
ストイックに進めてるね~^^;
目標達成の暁にはぜひ写真を!
 美桜 2012/02/04 09:05
ストイックに進めてるんですが目標はなかなか^^;
パーフェクトになったら写真UPします(笑)
tomytomy 2012/02/03 19:11
>ジムでもインフルエンザにかかってお休みって人、増えてて身近な友達もダウン。
日本全国に蔓延しちゃったみたいだねえ。ウチはうがい手洗いしまくってます。

>最近は素っ気無い返事ばかりで会話してもつまんな~い・・・・
「で?オチはなんなの?」って詰め寄ってみたら(笑)
 美桜 2012/02/04 09:07
うちもうがい薬使って手洗いうがいはしまくって外出はマスクしてますがジムだけはマスクできないので・・・^^;
昨日はメールで「好きなの?」と聞いてしまいました(笑)
ちゃんと返信きました(照笑)
syunfamily 2012/02/03 21:03
>愛情も補給したい・・・(笑)
愛情>ジム>仕事の順序にしたいですね~(^^。
 美桜 2012/02/04 09:08
確かに!!愛情があるから何でもやっていけるんですもんね~^^
ハナユビ 2012/02/04 08:45
インフルは今週がピークって言ってたから、収まって来るんじゃないかな~。
っつても、師匠は身体をバリバリに鍛えてるからな~。
ちなみに、我が家はそっけない返事をしてても、会話の密度が変わりませんな~。
何故なら、こっちがそっけなくても、そっけあっても、ひとりでに話してるから…(笑)
うん
 美桜 2012/02/04 09:17
このまま収まってくれるのを願うばかりです。
>ひとりで話してるから・・・・(笑)
それなぜかうちの息子と同じ(爆)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする