2回も。@@ もはや体重のブザーなりまくってますが。^^;;
あっははは~~ Yさんは、ブザーが鳴りっぱなしで 逆転は不可能やで~~~(爆)
お義母さんの回復お祈りしてます まだまだインプレーですよ
うん ありがとう~^^。 手術17日に決定したわ~
大丈夫、きっとうまくいくよ(^O^)/ みどりもイチブトゼンブ歌って応援しまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
うん みどりんが歌ってくれたら、 最高の「ブザービート」を打てそうだ~(*^ワ^*) ありがとう~♪
私の母も一昨年大腸がんの摘出手術を受けました。 今は再発もなく元気にしております。 お義母さんの手術うまく行きますように祈っております。 ぼちぼち、私の人生のブザービートを打ってみたいものです(^_^;)
ありがとうございます。 84歳ですが、生きようとする気力が強いので、 必ず上手く行くと思う~(^^)。 うん!ブザービート最高に良いよ~(笑)
今は早い発見なら、何の問題もないと聴いています きっと元気になりますよ
うん ありがとう~^^。 そうなって欲しい~よ
手術の成功と術後の経過が良好だといいですね。 お祈りしています。
うん ありがとう~ かみさんが、一番心配しいてるけど、 自分達がやれることは精一杯やるよ~(^^)。
前も書いたと思いますけど、脚長いですね。 お義母さまの手術の成功をお祈りしております。
うん 中学のあだ名~足長さん~だよ~(笑) ありがとう~本当に成功して欲しいよ~~~~!
え~~@@@ syunさん かっこよすぎ~~☆ もっと過去にお会いしたかったわ^^; 部活でバスケやってましたが プレー中の写真なんてないわ・・・ お母様の手術の成功をお祈りしています☆
あっあはは~ 確かに昔はモテもてでしたよ~(^^)/ 今の格好見たら~~ガッカリしますけど~(笑) ありがとうございます~手術成功しますように本当に願ってます~☆
色々書きたいのですが、まずは…お義母さんの手術の成功と、早いご回復を祈ります。 ご心配だと思いますが…、うん。 気の利いた事書けなくてすいません。
うん 本当にありがとう~~ 三ちゃんの気持ち~~~十分に感謝してるよ~(^^。