|
|
12年03月02日(金)
どぶろくの恐怖 |
|
< no title
| 花粉症 >
|
|
最近、外での飲み会は常に東温どぶろくが付きまとってます。 決してきらいではないのです、いやそれよりもむしろ大大大~~~~好きなものですから、他の人から勧められたら勿論、ほうっておけば自分で勝手にコップ酒をしてしまう。。。。。。 でも、どぶろくって飲みやすいだけに、大量に飲んでしまい、結果的には泥酔してしまうのであります。 飲み会後半の記憶がぶっ飛んでしまって、誰とどのようなやり取りが合ったのか、そして、いつも妻のクルマの迎えをお願いしているのですが、結構迷惑をかけてしまう。。。。。 今日の飲み会は、利楽で午後8時には絶対に終る予定で、妻の迎えがバレー終了後の午後10時ということだったので、お風呂にでも入って、、、、、、と思っていたら、泥酔状態のまま他の人たちと松山市内の飲み屋でへべれけになっていたようで・・・・。 結局、妻の迎えは無視、、、、、でもってタクシーで帰るという醜態。 その上、自分自身にその記憶がない!!! これが大問題。 去年の夏、仕事の関連で鹿児島県の霧島市に行ったときにも、気の合う人たちと大酒を飲んだ挙句に、近くの交番でトイレを借りようと入ったとたんに施錠して中で寝てしまったらしく、他からは「交番にたてこもった」という悪評がたってしまいました。 トホホです。 もはや犯罪者直前でございますな。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|