毎日yogaを・・【sarukuさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>sarukuさんのトップページ>記録ノートを見る>毎日yogaを・・
12年04月06日(金)

毎日yogaを・・

< きた、きた~♪  | 今日も仕事~ >
毎日yogaを・・ 画像1 毎日yogaを・・ 画像2 毎日yogaを・・ 画像3
休みの日は、BSのナマステヨガを朝からやってます。
録画もして、しばらくは毎晩寝る前にやってた時は 肩こりもなく 夜もぐっすりでした。

ここ最近は、花粉症もあって 胸も苦しい状態が多々(病院へいけ!)
我慢して咳き込みながらyoga(病人yoga)
筋肉はほぐれるが、気管支は痛んでる気がしてましたさ~。


で、
今朝、『彼氏』を横に置いてナマステヨガ。
     ↑ プラズマクラスター
鼻から吸って・・・
鼻から吐いて・・・    (咳き込まないし、呼吸楽d('ェ'*)グッジョブ!!)


ちなみに、
ナマステヨガを録画しまくって
20分バージョン
1時間バージョン
2時間バージョン  を作ってしまいました(笑)

風景も変わるし、映像が綺麗。
3人のヨギーニもとっても綺麗。
こんなカラダに近づいている・・と妄想も膨らみます。

オススメです!

*:.。..。.:*・>゚)##)彡 ゚・*:.。..。.:*・>゚)##)彡゚・*:.。..。.:**:.。..。.:

写真1 実家のすぐ近くです
写真2 1/4はすでにペロリ
写真3  ↑ の直後 完食~♪

熊本はケーキ購入が日本一らしい。

     う~ん。。ナットクです。。。。。



【記録グラフ】
朝の体重
51.6kg
朝の体重(kg) のグラフ
食事の記録
2177kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
 
【食事の記録】
7時
チーズトースト(1人前) 341 kcal
インスタント コーヒー(1人前) 85.5 kcal
10時
豆乳(1人前) 67 kcal
12時
おそばとちらし寿司(1人前) 720 kcal
白湯(1人前) 0 kcal
16時
写真2のケーキ 1/4(1人前) 458 kcal
写真3のケーキ(1人前) 420 kcal
インスタント コーヒー(1人前) 85.5 kcal
  2177 kcal
食事レポートを見る
コメント
けろけろりん 2012/04/06 11:16
私はBS見てないのでもっぱらwii fitです。

プラズマクラスター買われたんですね、
活躍してるみたいでよかったよかった^^v。
私も最新機種がほしいですわー。
 saruku 2012/04/06 16:41
あまりの激臭(魚の腐ったような匂いの日がありまして)に耐え切れず、買っちゃいました^_^;
でも、花粉やハウスダストなどガンガン吸いまくってくれるので 本当に楽です~♪
早く購入しておけばよかった!
三輪昌志 2012/04/06 20:08
テレビの中から、三輪車みいな…太ったオヤジがヨガをしてたら、
即座にゴミ箱行きですね~~、そのDVD 笑笑笑笑笑~☆。
 saruku 2012/04/07 19:04
www 2度見すること、間違いなしですね~♪
本格的なヨギーニはみなさん、程よい筋肉してますね。あんなカラダになれるといいのですが。。
キューと 2012/04/06 20:40
「彼氏」を横に置いてのヨガは
とっても身体に良さそうですね(^^)

オリジナルDVD、ほしいわー!
 saruku 2012/04/07 19:07
2時間バージョンは未だにやったことがありません!
毎日15分でもいいと言われてますので、時々15分やってますっ
ナマステヨガ、1度見てみちゃったらいいですよ~。オススメです。
rokurou 2012/04/07 13:03
写真3にもスポンジはあるのかなぁ~?
これ美味しそうですね!!
昔ながらのモンブランが好き^^(今はほとんど見かけない)
 saruku 2012/04/07 19:09
下半分は、スポンジでした。
写真はかなり大きい感じですが、実際は一口サイズでした(爆)
昔ながらのモンブランって、上にクルくるっと乗ってるあれですか~^^
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする